草履で歩きながら考える

笑う門には福来たるで、マイペースでやりたいこと やってみよう♪基本PTAブログですが、日常やがんのことも綴ります。

秋晴れの日、公園でランチ

2015年10月08日 | pal*system子育て個育てワークショップ他

今日は、区民企画講座の第1日目でした。
70代のおじさま企画員2人とチームになって、区の方と共に5月下旬より、企画を立てるところから準備を進めてきました。

今日の講座は「色合わせを楽しむファッション~配色のコツが分かります」で、大層楽しく盛り上がりました!講師の田原先生に感謝です。

爽やかな秋晴れの昼、このまま帰宅するのがもったいないので、サンドイッチを買って、公園でお昼ですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿