中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

美味探訪サークルの例会

2024年01月18日 16時36分15秒 | 美味探訪


OB会「美味探訪サークル」の例会が千種区の老舗料理屋「うなぎの新甫」で開催されました。



男女会員19名の参加で、うなぎ人気もあり新年にふさわしい盛会となりました。



高沢会長の挨拶と活動報告のあと、乾杯で食事会が始まりました。



活きのいい鰻をその日に捌き、創業以来の秘伝のタレで焼き上げた鰻は、
表面がパリッと香ばしく、中はふっくらとした名古屋風の蒲焼の味は
さすがの美味さでした。







久しぶりに参加した会員もいて、食事を楽しみながら、
テーブルごとに楽しい歓談の輪も広がりました。



最後は前津さんの締めでお開きとなりました。



お店のもてなしもとてもきめ細かく、料理と共に心地よい
時間を過ごすことが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度ゴルフサークル 第8... | トップ | 第5回 中部ヤマハ俳句の会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味探訪」カテゴリの最新記事