中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

9月28日 中部ヤマハOB会20周年記念行事 中止

2020年08月03日 09時04分21秒 | 総会
中部ヤマハOB会 会員各位

梅雨が明けて、蒸し暑い日が続いております。
また新型コロナウィルス感染拡大が未だに収まらず、感染者が増えていると毎日報道されております。

さて、中部ヤマハOB会20周年記念行事として企画しておりました9月28日の四天王寺第百十二世管長 森田俊朗師(ヤマハOB 大館敏夫氏)による講演ですが、幹事会にて議論の結果、このような状況下での開催は今後も困難と判断して、大変残念ではありますが、中止する事としました。

但し、同師の講演会は改めて別の機会に企画・実施したいと考えておりますので、その際には改めてご案内致します。

夏の暑さと、特にコロナ感染には十分気を付けてお過ごし頂き、元気に笑顔でまた皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

8月3日
中部ヤマハOB会会長 高沢和成

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウンドテニス令和2年第3回例会 | トップ | 訃報連絡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演会 (nko)
2020-08-04 06:38:52
記念講演を楽しみにしていましたが、
今の状況では致し方ないですね。
コロナが終息し、再開できる事を
祈っています。
関係者の皆さんご苦労様でした。
           大曽根

コメントを投稿

総会」カテゴリの最新記事