八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

9月23日(土)の子ども達の様子

2017-09-25 | 学校の活動

9月23日(土)

 県立横田高校ホッケー場を会場に、第37回島根県ホッケー選手権大会が開催されました。本校からは、八川サムライブルー(小学男子)、八川ブルースカイ(小学女子)、八川ブルーサンダー(小学男子3年生以下)の3チームが参加しました。どのチームも健闘し、素晴らしい試合を見せてくれました。八川ブルースカイ(小学女子)は優勝、八川ブルーサンダー(小学男子3年生以下)は2位に入賞しました。子ども達は、今回の課題をもとに、次の瀬戸町で行われる大会に向けて頑張る気持ちになっています。子ども達の更なる活躍を期待しています。

◆八川サムライブルー(小学男子)

◆八川ブルースカイ(小学女子)

◆八川ブルーサンダー(小学男子3年生以下)

みんな、よく頑張りました!!

         (文責 岸本)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(木)の子ども達... | トップ | 9月26日(火)の子ども達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事