*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*クローバー・その後*

2010-06-04 02:06:54 | *おうち・雑貨*
 こんばんは★

  みなさん、ちょっと遡りますが・・・2月に(どんだけ?)ユイがクローバーの種を買ってきてくれたのって覚えてる?こちら


  暖かくなったら蒔こうと思っててね。。。
    4月の始めに蒔いたのよ。

  
    でもね、いつまで経っても一向に芽が出ない・・・

   そのうちなんかカビが生えたみたいな感じになっちゃってさ。。。
     そのまま放置してましたん

  1ヶ月以上ウンでもスンでもない状態が続いたある日!!!
    なんだか芽の様なものが出てきたの(写真は撮ってない)

 そしたらあれよ・あれよという間にどんどん茎が伸びて(さすが雑草!)5月の終わりにこんな状態になったよ~
   
      
    まだちょっとくしゅっとした感じ。。。

  それからせっせとお水をあげて、今ではこんな可愛らしくなりました

      

        みんなも四つ葉のクローバー見てHappyになってね~~






     よかったらぽちっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                
                         いつもありがとう    
   

                         ブログランキングのブログん家 
  
   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *プレゼント* | トップ | *賞品* »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-06-04 06:08:17
諦めかけた時に元気に芽を出した四葉のクローバー
なんだかさらにありがたい感じがしま~す
可愛い四葉のクロバーを目に焼き付けて
今日は1日過ごしま~す
何か良いことあるといいなぁ~
幸せ~ (hikky)
2010-06-04 12:24:16
わーーー、四つ葉のクローバ
探さなくても、葉っぱが4つ!
凄い幸せじゃーーん

癒されました~
ステキ~☆ (よね)
2010-06-04 13:12:42
ちゃーんと四つ葉だ
かわいい
しかもなんか珍しい色ですよね
Unknown (アッコママ)
2010-06-04 14:59:07
この前あんなに探した四葉がここに!
よかった~♪
もう幸せ見つからないかと思った(笑
ゆいままさんありがと~★
良いね! (momohana*)
2010-06-04 16:03:16
出て来る葉っぱは全部4つ葉なんだね~♪
絶対、幸せになれる(b゜v゜*)
枯れちゃう前に、栞にでもしようぞ!
何か、ゆいままのアイデアで
お洒落な栞に出来ないかな~??

幸福の、、 (ちぇりー)
2010-06-04 22:49:55
「幸福のクローバー」って言う
みたいですよ
たくましく育ちましたね。
見ていてHappyを貰いました
ゆいままもHappyがたくさん訪れますよ~に
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-06-05 18:33:49
ホントに諦めかけていました。。。
放置してかわいそうな事をしちゃった
何か良い事ありましたか~?
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2010-06-05 18:35:32
そうよ~。今の時代探さなくてもいいんだよぉ・・・
でも子供の頃土手で探したの楽しかったな~
よねちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-06-05 18:37:25
うん^^ツートン(?)で変ってるね~
その辺に生えてるのは緑一色だものね
アッコママさんへ (*ゆいまま*)
2010-06-05 18:40:51
探したの?見つからなかったの~??
でもこれで大丈夫みんなのとこにも幸せがやって来るよ~

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事