ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

IPV6推進大使は、必要だよね!

2008-11-16 11:33:43 | Weblog

 IPV4アドレスの枯渇問題問題があるじゃないですか
 おそくとも2013年には、IPV4の割り当て在庫がなくなりそう(>_<!)っていうお話。

 そーなってくると、IPV6に移行しないといけないよね・・・っていう話。

 っていうことは、2013年には移行するんだよねえ。。。

 同じ移行するのでも、地デジは、もう、地上デジタル推進大使が、大活躍してるじゃないですか!いろんなイベント、CMに出て・・・

 やはり、IPV6も、推進大使が必要ですよね!!!
 (必要かあ?という意見は受け付けません。必要として、話を進めましょう ^^)

 そーなると、地上デジタル推進大使は、各局の女子アナがやっているので、IPV6推進大使も、各社の大手プロバイダーなどから、美女を選び、ユニットを組むわけです。

 そして、秋葉原などで、イベントを行ったり、
 YouTube,ニコニコ動画にでたり、GYAOにCM出したり、
 ITMedia、MYCOMなどの取材に答えるのです!!


 そして、地上デジタル放送推進キャラクターは、SMAPの草なぎさんなので、

 IPV6推進キャラクターは、同じジャニーズ系の・・・


     V6

 でしょう(^^)
 (はい、これが言いたいだけで、書きました ^^;・・・)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Web版OfficeはMacやiPhone、L... | トップ | 「“ネット中毒”が中国で病気... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事