ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

iPhone5sでブルースクリーン iWorksとiCloudの同期が原因か?

2013-10-16 19:33:30 | ケータイ
ブルースクリーンはWindowsの専売特許じゃないらしい・・・
iPhone5sでブルースクリーンになるらしい

iPhone5sに「死の青い画面」が映る 日本や海外で多数の発生報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000008-jct-bus_all

によると(太字は、上記サイトないしは2ページ目より引用)


iCloudによるiWorkアプリの自動同期機能をオフにすると、ブルースクリーンになるのを防げるという。


とのことだから、iWorksとiCloudの同期のところが、問題なんですかね?

PS.
iWorksとiCloudのファイル同期機能については、以下のサイトの人が
実験結果を報告してくれている

iCloudでiWorksファイルを行き来させてみた
http://26inch.net/?p=777

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Struts(1.X系)とStruts2の... | トップ | struts2のstruts.xmlを書かな... »
最新の画像もっと見る

ケータイ」カテゴリの最新記事