ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

元ライブドア社長の平松庚三氏、ニートに?

2008-01-02 23:41:55 | Weblog

ここのニュース
元ライブドア社長・平松庚三が警備員に転職
http://news.ameba.jp/internews/2008/01/9876.html

によると(以下斜体は上記サイトより引用)


元ライブドア社長の平松庚三氏が、12月末より警備員に転職することが判明した。


どこの警備会社?と思ったら・・


平松氏はみずからを“自宅警備員”と呼び、今後は平松氏本人の自宅を警備するという。まてよ!? 警備員というより、自宅で何もしないだけなのではないか!? それに対し平松氏は「自宅警備も楽ではない。愛犬も散歩させなくてはならないし、『マリオカート』のタイムアタックも新記録を出さなくてはならない。でっていう!」とコメント。アッー! これではニートではないか!


っていうか、人はそれを、ニートとよびます(^^;)

P.S ホリエモンはどうなったんだろう。。
  それより、じゃあ、今ライブドアHDの社長はだれなんだ??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アニメの経済地理学はよ... | トップ | ネットワークのキーワードま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事