ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

メロンの季節?コージーコーナーでも2種のメロンのケーキ

2024-05-21 20:30:42 | 食べ物いろいろ
新発売していたので、買ってみた!(阿佐ヶ谷のコージーコーナーで)

さすがコージーコーナーです。見るからにおいしそうです。
おねだんは、そこそこ(700円前後)だけど、
まあ、いまの物価だと、そんなもんだよね~



こっちが、2種メロンのタルト
下が硬くてサクサクしてる。
上はメロン感たっぷりで、おいしい!



こっちが、コージープリンセス 2種メロン

このおいしさを伝えるには、
もう一つ記事を書く必要がある!!
別記事で書きます!!



あと、もう1種類あるみたいなんだけど・・・気づかなかった。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一度読んだら忘れない読書... | トップ | 「コージープリンセス 2種... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事