ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「権力では止められない! ユーチューブへの接続 ブラジル裁判所、禁止撤回」だって

2007-01-11 15:42:45 | Weblog

以前、
ユーチューブに「閉鎖」命令、ブラジル裁判所
http://blog.goo.ne.jp/xmldtp/e/f46706c34e34858e7150b2efba4a9051


というのを書いたが、実際、ブラジルで、You Tubeを見られないように、
プロバイダがしたところ。。。

ここのニュース
権力では止められない! ユーチューブへの接続 ブラジル裁判所、禁止撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000007-san-int

によると(以下斜体は上記ニュースより引用)

これに対し利用者からの抗議がプロバイダー各社やシカレリさんが司会者として契約しているテレビ局に殺到し、裁判所は決定変更を余儀なくされた格好だ。


ということで、禁止撤回になったそうだ。。

でも、テレビ局に文句言うって、(^^;)
テレビ局も災難なんじゃあ。。

なんか、日本でも、問題起こったら、プロバイダに一斉電話。。
なんて、今後使われそうなテクニック?だったりして(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子政府の調達に関する「情... | トップ | 分割するには入出力項目を決... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事