人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

大人が本気で夢語る舞台 ドリプラ2010

2010年12月14日 | 日常
 大人が本気で夢を語る世界大会を見てきました!!(ドリームプランプレゼンテーション2010

 事業の価値を説明するのではなく、その事業が社会に広まった時にどのようなシーンが広がるかを体験してもらう10分間のプレゼンテーションです。

 8人のプレゼンを見てきましたが、それぞれが魂を込めて話されて、たくさんの想いがつまっていて本当に感動しました。そして、何回も涙しました。

 人が本気で夢を語り、人が本気で応援する社会・・・

2年前の私なら、きっと心が動かされなかったと思います。

しかし、海外の旅を通し畳の送付を経験して、人の優しさ・協力の大切さが身にしみているので、すぐに感情移入してしまい、涙が出てきます。

このプレゼンの内容ですが、DVDが出るようなので、興味がある方は購入して見てください^^

夢実践会で一緒だったときちゃんが感動大賞を受賞!!

一緒に学んだ仲間が最幸の舞台で最高のプレゼンをしました!!

おめでとう!!


私もいつか出ようっと^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール日記②最幸の1日 | トップ | トレイルランニング 山を走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事