わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

銀杏と布袋葵

2014-09-29 | 日記

 花暦  

 

2014 09 29 銀杏と布袋葵 銀杏と布袋葵

もう、ギンナンの実が色づいている。

 

それはそうなのだが、

布袋葵の花が真っ盛り。

 

調べてみると、ホテイアオイは夏に開花するとある。

 

 2014 09 29 ホテイアオイ

しかし、これを見れば……。

929日は、まだ夏なのか。

 

そういえば今年は夏が雨ばかりで、それほど暑くはなかったような。

 

 ホテイアオイ【植物】 ホテイアオイ 花 しらべ

 

 

 とにかく

  拡大

 銀杏 (ギンナン) がこなに色づいているから、

秋でいいんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タミフルを飲むように【医療・わが郷】

 

 

 

花 しらべ【植物】 花 しらべ 【植物】

 

わたしの里美術館の索引 花暦
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。