わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

紫陽花のころ

2014-06-30 | 日記

花暦

2014 06 30 紫陽花のころ【わたしの里・日記】 紫陽花のころ 日記

 

 

 

画像をクリックすれば拡大画面になります。【2014 06 30 袋田の滝】 袋田の滝

 

 

 

50分の 1秒【葉月に成る 1日前】 拡大

 

 

 

クリックすれば、拡大します。【袋田の滝・案内図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ藻【ワカメ】 ワカメ ことばの説明

高萩の海岸で遊んでいたら、流れ藻がありました。

後で調べたら、ワカメ らしいです。 

高戸海岸 高戸海岸 【地理

梅雨の晴れ間、ちょっと靄った空で、

優しいかんじの空と、海の青です。

 

それを知っていて詮索する。

なんてことが無ければ、大震災の痕はみえません。 

高戸海岸【地理】クリックすると、地理の稿へ行きます。

 

 

 

 

 

花 しらべ【植物】 花 しらべ 【植物】 

2014 06 17 アヤメ【花暦】

 

 

 

 

 

 

わたしの里 美術館 花暦古峯神社(ふるみねじんじゃ)
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。