わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

クチナシの実

2013-12-18 | 日記

 

2013 12 18 クチナシの実 【わたしの里・日記】 クチナシの実 花 しらべ

 

もうそろそろ、撮っておかないと

野鳥たちに食べられて、ひとつも残っていない状態になってしまいます。

 

それで、実が完全に熟れる前に、

撮影してみました。

 

曇天だったので、ストロボでの照明。

なので、絵が「ペタッ」として平べったいですね。

 

それと、実はこれほど赤くないです。

(コンピュータ処理で赤味を強調してあります。) 

 

 

 

 

               満開の山茶花。でも、よく見ると寒さに花弁が痛んでいる。

 

 

 

 

クチナシ【岩淸水・植物】 クチナシ 花 しらべ

 

 

 

 

 

花暦【わたしの里美術館】 野田弘志

 

 

 

 

わたしの里 美術館 わたしの里美術館【索引】 蛙の庵
美術館の索引    わが郷 HOME 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。