わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

パエリアと、数の子

2013-12-14 | 日記

information

美味くなった、数の子。

数の子は亡き母の好物で、

当時は結構高くなければ、良い品が無かった。

 

ところが最近は、『 カズノコは、ポリポリ感が命。 』 という事がロシアとか、カナダの生産者にも理解されたのか、

美味しくて安いのが、手ごろに手に入る。

 

                                                          上の画像の右端の底の光っているガラスは、この黄色いバラを活けた花瓶です。

 

 

これで一杯やる (朝は、2時とか 3時には起きているので、12時ごろには晩酌の時間だったりして。)

その前に、太陽の光がちょうど良い加減だったので、

パチリ。 

 

 

 

海老のパエリアに、自家製トマトを添えて。

スーパーで買ってきた、パック入りのパエリアを

皿に盛りなおして、自家製のトマトを彩のために加えました。

 

 

 

      この猫は、キャットフードと、マグロの生以外は食べません。喰うものが無いので、不機嫌そう。

 人気ブログランキングへ  クリックしてくれたら、嬉しいニャン

     ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 ブラックタイガー【言葉の説明】  ブラックタイガー 魚 海産物

 

 

 車海老【言葉の説明】 車海老 ことばの説明 】

 

 

 

 

カツカレー【日記】 それを「事故」と観るか、「恣意」と見るかで大きな差が出る。 【わが郷

花暦【わたしの里美術館】

 

 

 

 

わたしの里 美術館 わたしの里美術館【索引】 蛙の庵
美術館の索引    わが郷 HOME 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。