Diary

渡辺家のファミリー日記です。

タッキーさん卒業

2024年05月09日 00時00分56秒 | アイリッシュ

「笛の会」でテキストに使っていた The Fist Tune Book。
吹ける・吹けないは別として、とりあえずひと通り最後の曲まで終わったので、タッキー師匠が卒業されることになりました。



振り返ってみたら(この振り返りのために、更新遅れながらもブログ続けています)、タッキーさん御指導の「笛の会」がスタートしたのは2016年11月3日でした。月に1度の練習会で、3回目の2017年1月からはFacebookでグループページが立ち上がって、投稿が残っています。
なのでコロナ禍をはさんで丸7年と1か月
ゼロから始めた私たちを優しく丁寧に根気よく御指導くださって、本当に本当にありがとうございました

12/9(土)、最後の笛の会の終了後、午後からタッキーさんに感謝の会を開きました。
食べて飲んで、タッキーさんのソロ弾き語りもあって、とても楽しい時間
重ねてありがとうざいました♬



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日前BAB@銀座ロッキートップ | トップ | 鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイリッシュ」カテゴリの最新記事