Diary

渡辺家のファミリー日記です。

受験が終わりました。

2009年02月28日 10時37分49秒 | Weblog
次男の受験、おかげさまで体調をくずすこともなく、全て無事に終了しました。

安全校の他に、MARCH 5校中、4校を受けました。(日程が重なってしまったため、立教のみ受けることが出来ませんでした。あの南沢奈央ちゃんが合格されていましたね。)
どこか1つでも・・・と願っていたのですが、結果は4大学中2大学の合格でした。
本人希望していたところでしたので、もう十分に満足な結果です。
御心配してくださった方々、どうもありがとうございました。

長男も資格取得のため4月から専門学校に通うことになりました。3年制の学校ですが、今までの取得単位を生かせるとのことで2年次より編入です。
それぞれ4月から新しい生活がスタートです。
いい春がやって来そうです。

暖かい週末

2009年02月16日 10時16分09秒 | Weblog
2月半ばにしてはとても暖かい週末でした。
庭先のチューリップの花があっという間に咲きほころびました。

娘は友チョコ作りで2/12・13と2晩連続の深夜作業。クラスの友達、部活の友達、他校の友達・・・2日間で20人分以上作ってラッピングしてました。
皆さんそんな状況のようで、たいへんですねぇ。。。

2/8の日曜に今年はじめてのスタジオ練習。ひさしぶりにバンジョー弾きさんも来れたので全員そろうことができました。インストの課題曲が増えてきたので練習しなければ。速さについていけるようひたすらお手本に合わせてストロークですが、若い頃のカンジェリ? ものすごく速いです・・・(^^ゞ

次男は 2/8~15日の8日間で5校受験が終わりました。とりあえず1番ハードな1週間、無事に乗り切れたので何よりです。あと2/19 と 2/25、2校を残すのみです。
とにかく1つ、白星がほしい~~~。