山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

お天気が続かなくて… ちょっと暖かい日は

2024-03-24 19:00:00 | シャインのわんこ日記


こんにちは。

春夏秋はお散歩も楽しいですけど
ヤッパリ冬は寒いし、すぐ暗くなるし
そんな理由をくっつけて

山下公園の散歩はなかなかできませんでした
近所の野毛山公園の散歩は毎日行ってるのですが
柴犬・空海くん的には
車に乗って、山下公園まで行ってそこでなわばりを広げる という
彼なりのプライドというか縄張り意識というか
お楽しみというのか…

先日久しぶりに暖かくて やっと春?なんて錯覚する日がありまして
行ってきました
山下公園散歩です

ひさしぶり~~~







柴犬・空海くんったら、いつも歩く(歩いていた)コースがわからなくなっちゃって
っていうか









空海は私に似て(?)犬のくせに方向音痴
なので、山下公園の散歩の仕方がちょっとぎこちなかったですよ
また、何回か暖かくなった行くようになるから
調子ももどるよね

さて、今日のところはおしまいにします。

早く春来い!




 2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 
  

    ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2024-03-24 19:50:45
お散歩できる良い公園があって
いいね‬(..◜ᴗ◝..)
横浜はオシャレだし
なお良し~~だわ♪
Unknown (ワカメパパ)
2024-03-24 20:07:43
方向音痴のワンコっているんですかー\(◎o◎)/!
空海君、シッカリして!
山下公園は とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2024-03-25 11:09:05
老舗のデートコースよ~
マッタリとしていて、こぎれいで、
海も船もベイブリッジも見えるし
みなとみらいが一望!って
確かにデートにはもってこい!
空海とデート!うふふ
そうなんです…ワカメパパさん☆ (シャイン)
2024-03-25 11:10:12
私と同じ 方向音痴です…
そんなところまで似なくても良いのに…
情けないですよね
とほほほほほ
Unknown (brahms1-2)
2024-03-27 15:47:44
はじめまして!空海くんのかわいさや東日本大震災を忘れない!を、見て、フォローさせていただきたく、。私は初めたばかりで記事が少ないですが、よろしければフォローしてください!
brahms1-2さんありがとう (シャイン)
2024-03-28 12:00:42
始めたばかりなのですよね!
これからたくさんアップしてください!
私のブログは気晴らしにどうぞ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。