我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

暫定政権

2015年05月12日 | 政治

ご案内 


 菅 義偉 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

 

菅 義偉(すが よしひで)官房長官が、大阪の二重行政は無駄だと言っている。

オスプレイを買うことは、是も無駄なこと。

憲法改正の手助けが期待出来るとして、菅 義偉官房長官は日本維新の会に媚びを売る。しかし、構造改革の橋下が勝てば、間違いなく大阪は小泉純一郎の為した、金融破壊のように、大阪市政は破壊される。構造改革凶徒はコストカットを口実にはするが、実際為してきたことは、日本人一般の生活の破壊だった。人々は痛みを伴う改革を押しつけられて、仕事を失い、希望もすてさせられた。小泉純一郎は手のひらを返すように、脱原発を言い出した。改革凶徒は豹変する。橋下が本当に憲法改正に荷担するかナンテ、信じる方が甘い。

   2013 08 27 辛い物を 喰いすぎると 辛い物を 喰いすぎると 【わが郷

とにかく米欧、そして最近の日本の政治は、国際金融勢力の茶坊主をせねば、ユダヤ・マスコミに集中砲火を浴びてしまう。それで、情けないことに、金貸し風情の茶坊主に甘んじている。

 

 2015 01 18 喰えないキノコは、蹴散らしちゃえ。

日本の技術が、上をいっている。
そして、アメリカはヘリの開発が出来ないまでに、防衛産業自体が腐ってしまった。

それで何かと、日本独自の開発に妨害をしてきている。

アメリカの飛行機 アメリカの飛行機 【USA 軍装備

 

不安定な重心のオスプレイは、実際は垂直発進とか着陸が、極めて苦手。それで、滑走路を使った、滑空で降りたり飛んだりしている。このようなガラクタでは、島嶼防衛には役に立たない。そもそもが、尖閣諸島にヘリポートを作ったが、小臭い勢力からのクレームで、それを撤去した。なんてぇテイタラクでは、そもそも防衛軍のまっとうな指揮なんかできやしない。


   とにかく、

世界の特に自由主義陣営(!!!???)での、

防衛力の保持の、その第一の目的が、

 

   関係企業とか軍関係者の、

   防衛を口実にした

   利権漁りでしかない。

 

 

ならばこそ、陸自新多用途ヘリコプター UHXを輸入してしまえ、とかの投げやりな考えも出てくる。防衛には必ず敵が想定される。第一の敵は、わが郷で何度も言ってきたが、それは日本国を分割した、侵略国のアメリカだ。もちろん、ロシア(当時ソ連)もアメリカと語らって、北方領土を奪ったのだから、明々白々の敵国なのだ。竹島を不当に占領している韓国も敵だ。支那は尖閣をよこせと喚いている。

陸自新多用途ヘリコプター UHX 陸自新多用途ヘリコプター UHX

このような敵に囲まれて、その性能があまねく知れ渡った民間ヘリを輸入とか、あるいはライセンス生産とか、まったくもって自堕落もいい加減にしろと言いたい。相手側にとって、未知の性能があるから、防衛装備は紛争を予防する力を発揮する。これがまったく期待出来ない、ガラクタを買ってどうするの。ただ只、予算を無駄に食いつぶすことと、判断されても仕方がない。全くの愚挙である。

オスプレイは、毎年500億円以上も調達費用がかかる。
これは、ヘリではなく、ヘリもどき。そしてその任務は、日本から防衛予算を吸い取ること。この強奪の分だけ、日本が舐められる。そのぶんだけ日本独自の防衛力整備が、阻害される。アメリカにとって、オプレイを日本に買わせることが、略奪戦に勝利することなのだ。野田豚政権は、まったく能なしで、余計なことをしてくれた。

 緑の馬毛島

  この世界は

  様々な嘘が折り重なって、

  真実とかいう

  幻影を見せている。

 

大量虐殺のテロリスト国家、そのアメリカを批判できないのは、アメリカ支配の利権に食らいついているから。軍事的な独立は許されない、そして台湾とか朝鮮半島は、盗られたまま。それでも安倍政権が、講和成立を 『主権回復』 などと惚けていられる。これって、虚仮にされても、強盗が自宅に居座ったままでも、自分らは政治家としての特権を得て、飴玉をしゃぶっていられたから。自動車産業はアメリカの其れを凌駕した。つまり、工業力の素地では日本が世界一になった。次は航空機で、アメリカとかロシアを越えてゆく。しかし、その民間企業の中心にいるのが、アメリカ軍事複合利権に、どっぷりと使って 『茹で蛙』 になった三菱では、どうとも為らない。

テロ【言葉の説明】 テロ テロルとテロとテロリズム

 

アメリカ軍産の装備価格の暴騰ぶりは、気狂いだって裸足で逃げ出す、ハチャメチャぶり。
その点で、日本があつらえた軽空母のコストは、まともではある。

とにかくアメリカの軍産複合は、茹で上がって脳組織がボイル完了となってしまっている。なので、煮えて固形化した脳みそは、もう元には戻らない。

 

幹の中身が腐って空洞化。

この老木を、思い切り 蹴倒す。

人気ブログランキングへ  この勇気が、安倍政権にもない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 05 11  大阪都構想:官邸と自民、違い鮮明 【毎日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.05.11 (月)    3899  PV    1177  IP      260 位  /  2179608ブログ

 

 

 

 

 

花暦【索引】 花暦 わたしの里 美術館

 

 

 

 

わが郷の顔

 わが郷の顔 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧の 詐欺師が、舌戦 | トップ | 侵略されない国へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-12 16:48:44
偉そうに菅を批判するけどロチューで批判浴びた世襲中川を持ち上げてた過去は消えない
つまり偉そうにほざいて見た所でカルトジジイの人見る目は全くないのは明らか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事