我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

核保有国の、冒険主義。

2017年07月18日 | 軍事

ご案内 

2017 07 18 核保有国の、冒険主義。【わが郷・軍事】
支那人の 口先

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

支那が日本に送り込んだ、

女スパイが、蓮舫だとの説もある。

 

わが郷・左近尉も、此の説には同調する。

 

二重国籍問題で、蓮舫が苦境に立っている。

 

 

それで、支那解放軍が援護射撃、なのだろうか。

あえて何度も、日本の領海を軍艦に領海侵犯を、

させている。

 

 

 

中国公船、津軽海峡で領海侵入=周辺海域で初

 中国海警局の「海警」2隻が17日、津軽海峡などで日本の領海に侵入した。第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると、津軽海峡周辺海域での海警の領海侵入を確認したのは初めて。
 2管によると、海警「2506」と「1304」が同日午前8時6~19分ごろ、艫作崎(青森県深浦町)西北西の領海に侵入し、同9時37~46分ごろ領海を出た。
 午前11時44~57分には竜飛崎(同県外ケ浜町)北東の津軽海峡で、2隻の領海侵入を再び確認。午後3時19~23分ごろ、尻屋崎(同県東通村)北東で領海を出るのが確認された。
 同じ2隻は15日に福岡県・沖ノ島沖などで、九州北部海域で初めて領海に侵入したのが確認されている。(2017/07/17-22:13)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071700556&g=soc

 

2017 07 17 女、子供に 軍刀は重すぎる【わが郷】中国公船、対馬沖と沖ノ島沖の領海に侵入 女、子供に 軍刀は重すぎる。 わが郷

 

せっかく仕立てたスパイが、国会議員を辞職すれば

賭けたコストが、水泡に帰す。

 

ところが、蓮舫が民進党の党首であるかぎり、支那の立場は悪くなる一方だ。

2017 07 05 特アの 化けの皮。【わが郷・政治】

支那の民衆は共産党解放軍の、恫喝に怯えて温和しくなるが、日本の人々は恐喝に会えばかえって、それからの防衛策を考える。日本は今までの対艦ミサイルの、その精度を何倍にも上げた、新型対艦ミサイルを配備する。今までは音速程度だったものが、こんどは音速の何倍もの速度の、新型対艦ミサイルを配備する。これに狙われたならば、支那の軍艦など瞬時に沈黙するしかない。射程は未発表だが、150㎞から二百㎞をこえる程度だと推測されている。一般的に空母艦載機の作戦行動範囲は半径が 500㎞ていどである。ならば射程が 500㎞超の対艦ミサイルをもてば、敵艦船を沈黙させるには、手頃ではある。

しかし、米穀は日本に自国の空母を攻撃出来る、そのような優秀なミサイルを配備してほしくなかった。

米軍は敵を攻撃する槍で、日本は防衛のための楯を用意する。

とか、言ってきたが、米穀軍の槍は、湯田屋の軍産町衆が予算を盗みすぎたので、槍が錆び付いて所定の能力を発揮できなくなった。

それで、南シナ海は海にも出張って来た、支那の野盗山賊に盗まれ放題となった。

対日本国政策では、先の大戦当事から、米英は支那の金主元であり、今でもその関係は変らない。トランプ氏が親支那のヒラリーを大統領選挙で破ったが、軍産で大金を儲けてきた。その軍産複合はマスコミだとか、闇の恐喝勢力をつかって、トランプの新政策を盛んに妨害している。

XASM3【新型対艦ミサイル】

日本がその気になれば、支那の軍船など一瞬で、海の藻屑となる。

 

  しかし、

   お花畑のサヨク親支那派は、

   軍事の詳細などわからない。

 

それで、支那にしてみれば命がけの、小便チビリながらの領海侵犯も、ノータリンのサヨク売国工作員にしてみれば、頼もしく感じてしまうのだろうか。

人気ブログランキングへ  何度も書くが、馬鹿につける薬はない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.17 (月)    4677  PV     2169  IP       69 位  /  2743844ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女、子供に 軍刀は重すぎる。 | トップ | それでも心は、支那人だ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事