帝京大病院:院内感染 【毎日】
帝京大病院(東京都板橋区)で3日発覚した、多剤耐性菌アシネトバクター・バウマニによる院内感染。46人もの感染者を出した背景には、病院内での情報共有が遅れ、拡大防止策が後手に回ったことがある。また、国や都への速やかな報告を怠り、8月にあった国などの定例の検査でも院内感染の事実を申告しなかった。同病院は高度な医療を提供する病院として国が指定した「特定機能病院」で、ずさんな対応が問われそうだ。【藤野基文、大場あい、石川隆宣】 (抄出紹介)
帝京大の創設者の 噂話を 聞いたことがある。その医師が、30才前後の若造の頃。東大の大学病院のある医局にいたんだそうな。 『 こんど、オレんところで大学病院を造るから、働きに来いよ。使ってやるよ 』 とか辺り構わず言ったのだそうな。教授や助教授にも、タメ口で勧誘していたんだそうな。
大学病院の開設者なんてェ のには、ケッコウ いい加減なヤツが多い というお話です。
お話はかわって、ワクチンの事。
新興宗教とは、オカルトかとか。オウム真理教で免疫が出来たから、みんなが用心する。しかし、ワクチンはありがたいものとの、信仰は当たり前で、これもオカルトの一種だと云うことが判らない。
蛙じゃあるまいし、生きたままの、実験台にはされたくはありません。
← ようこそわがさとへ、神社には お賽銭。プログにはクリック
をお 願いします。 =>ランキングを見る
「ピンク リボン 運動」 の真の目的は、断種して、人口抑制 が目的なのだそうな。
まさかと思われる方も多いと思われます。
しかしかなり確実な情報もあるようなのです。
詳しく知りたい方は、稿末の ( ※ 1 ) をご覧ください。
参考資料 子宮頚がんワクチン接種はほんとうに安全なのか ( ※ 1 )
本日は 90位です。 m(_ _)m => ランキングを見る
アクセスの記録 2010.09.03 (金) 1802 PV 513 IP 1157 位 / 1461291ブログ
カネのためならなんでも出来る人たち 【わが郷】
上の記事は以前にアップした記事です。
この絵はジェロームの 『ローマの奴隷オークション』 です。
栃木県の大田原市では、少女に「子宮頚がん」ワクチンを投与するんだ、というニュースがありました。このワクチンの効果は証明されていません。その上に危険性が指摘されています。犬猫の避妊にも使用されている危険な薬物が、このワクチンにに添加されています、
いたいけな小学 6年生の児童 340人に、避妊薬入りの 「ワクチン」 と称する薬物 を注入する。
これは明らかに、人体実験。本来ならば、危険性を告知した上でボランティアに協力を依頼するのが筋です。それを情報過疎 (早く言えば、医療科学には全く無知) な人たちをたぶらかして、公費で私企業である製薬企業の人体実験の協力とは、だだ只あきれるばかりです。この暴挙に強力に取り組んでいたのが、公明党です。宗教カルトが、医療のカルトをするのはやりやすいのでしょうか。騙すなら信じやすい、信徒だったのでしょうか。自民党も民主党にも、この危険な 「人体実験」 に強力している馬鹿者がいます。
← クリックをお願いします。 情報拡散すべきだと思われる方m(_ _)m ポチっとお願いします。
学校で接種「適切」4% 子宮頸がんワクチンで岡山大調査 【中國新聞】
つまり学校の職員のほとんどが、接種が不適切と判断しているンですネ。ヘタレな書き様ですが、執拗な湯田菌マスコミの厭がらせをおもえば、勇気のある記事です。
http://www.dailymail.co.uk/health/article-1051578/Revealed-The-health-concerns-cervical-cancer-jab.html
幼い少女の 味方のような貌をして、実際は 「医療真理教」 という邪教の人身御供に差し出す、悪人がいます。見た目では 美しい顔をしている場合が 多いのです。