不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヤクザの酌婦

2012年03月17日 | 政治

ご案内 


 蓮舫

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

べつに蓮舫議員が何をした、とかではないのだが、

土曜の雨降りには、脳天気な賑やかしがあった舫が、

いいかなとか思って御登壇ねがった。

 

わが郷では何故か彼女の話題が出ると、クリックが異常に増えて、その点では福の神なのだ。

 憂さ晴らしの、お遊びです。政治家の方、特に民主党政治家は見ないほうが良いと思います。  莫迦の見本

 廃材の爺さんよりも、やはりキリリとした美人さんのほうが、

ブログの紙面も汚れずにすむ。

 

 

首相痛飲「1升飲んだ」蓮舫氏らと 【スポニチ】

 「きのう、久しぶりにしっかり1升飲んだ」。野田佳彦首相は3日、酒造業者も参加した経済産業省内の会合で、蓮舫前行政刷新担当相らと2日夜に会食した際、日本酒を痛飲したと明かした。

 会場からは酒量にどよめきも。2日に政権発足半年を迎えた首相。谷垣禎一自民党総裁との極秘会談が表面化し、政局の動きに神経を尖らせる中、側近とつかの間の息抜きを堪能したようだ。(共同)

 [2012年3月3日23時27分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120303-912318.html

 

 あまりのお馬鹿と無軌道ぶりに、いまでは閑職にありドジョウ豚の酒席で、酌婦をさせられているのか。

        

 日本の政治課題は戦後民主政治の、インチキを暴き出し、本当に日本を生き生きとさせる、そのような政治の流れを強くすること。B層とかいうのは小泉ヤクザ政治の本質が見えずに、とことん売国なインチキに乗せられた、情報過疎の住人だった。この前の政権交代を担ったダマされやすい選挙人たちは、あるいみいい大人も混じっていた。左近尉の見立てでは、給与生活者いわゆるサラリーマンが、マスコミにコロッとダマされたのではないかと思っている。

 パナソニックとか、トヨタ日産などでもリストラは進んで、失職といおうか、早期退職したものも多い。

 

 彼らはかつての同盟系の組合員で、

民主党に幻想を抱いていた。

 それが同盟系統の出身議員が閣僚とかになり、自民党以上の売国政策を進めるのを、ただ唖然として眺めたのだろう。

 

 戦前の日本人ならば、「襟を正す」という大事を知っていた。

 それが最近の政治では、首を長く伸ばして、キョロキョロと利権を探す。

 

 それで首が寒々とするのか、ついつい襟を立てたくなる。

   

人気ブログランキングへ 一升酒、呑んでるときじゃねえだろが   ポチとお願いします

 

 

 

さて最近の話といおうか、

まだやってんのカヨ。などという話で

 

環境省が県議会にがれき受け入れを要請  【日テレ】

(鹿児島県)東日本大震災で発生したがれきの処理を進めるため、環境省が県議会にがれき受け入れの協力を要請した。全国の都道府県議会の中で、環境省から直接説明を受けたのは、鹿児島が初めて。県議会議員からは、がれきの安全性についての質問が相次いだ。被災地では災害廃棄物の処理施設が不足しているため、瓦礫の処理が思うように進んでいない。2250万トン以上ある瓦礫のうち、処理が終わったのは全体のわずか6.7%。県議会の金子万寿夫議長は「がれき処理は復興の第一歩。全国の自治体が協力してやっていかなければならない」とがれき受け入れに前向きな姿勢を示した。環境省の谷津龍太郎大臣官房長は「ゴミ処理にあたっているのは市町村だが、民間の処理業者もいると思う。県下の廃棄物処理に関する方に声をかけて頂き、鹿児島全体でどう協力がいただけるか?を検討していただきたい」と話した。
 3/15 19:54 KYT鹿児島読売テレビ
http://news24.jp/nnn/news8721852.html

 

 

 マニュアル通りに作業をこなす、

単なる給料取りには判らないことがある。

 いやよく考えれば分かるのだが、マスコミの論点ズラしの所為で、そこがずれている。上の鹿児島県の記事を見て、自分が産廃のトラック運転手だったならば、どうだろう。東北の宮城とか福島から、九州の鹿児島くんだりまで、まさか車を転がしてゆけってのか。とか感じるはずなのだ。このような馬鹿げたコストをかけるのは、インチキで詐欺みたいなデタラメがあるからなのだ。

 

 蓮舫などが酒盛りする相手は、野田ドジョウの場合もあるが、ほとんどは相手がサポーターであろう。して其の実体は、かつて報道されたことがあるが、薬中とかのヤクザで犯罪者である。つまりアブない世界の住人が、民主党議員様たちの、お友達であり、あるいは「オヤジ」だったりするのだ。前原議員などが違法献金をもらった、焼き肉屋のおばちゃんなんて、まだ可愛い者なのだ。

 この瓦礫処理の利権の背後には、などが核となっている、暴力組織が深くかかわっている。

 左近尉の電波探信にはこの様に、モニタリングされている。

 

巨大震災から立ちあがる

 

 儂の知り合いの土建建設業者が言っていた。

 『 阪神淡路の震災では、防潮堤の工事で下に入れちゃった。

 東北地方には、キムチとかの組織はきわめてうすい。というか無いのだろう。それでわざわざ、ヤクザとか政治ゴロの濃い関西とか、九州までもって行きたいのだろう。

 

 この途方もない無駄遣いを、蓮舫の筋書きでは

 仕分け

 することなど、絶対にできない。

 

 さて自民党の諸君、この不正をどのように糾すのカネ。

 

 気仙沼の自宅が被災した小野寺五典・衆院議員などは、ホントは言いたいことが山ほどあるのだろう。しかし自民党の重要ポストは、三陸沿岸部の防災対策事業予算を削りつづけた、福島原発の防潮堤建設もネグレクトして、あまつさえ防災に真面目に取り組んでいた、佐藤栄佐久元知事をほうむった、構造改革の信徒たちで占められている

 

人気ブログランキングへ とにかく我らは、真面目に援護射撃をつづけるだけ  ポチとお願いします

 

 

 

 

本日の話題の記事

 

 小野寺五典 小野寺五典

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録    2012.03.16(金)    4739  PV     903  IP      421 位  /  1694971ブログ

 

 

 

わが郷の梁場では、寒いこんな日もお勧めです。

食事の場所はガラス戸を建てまわし、薪ストーブで暑いほどになってます。 

 

 

 

 

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擬制を終焉させる | トップ | カネに踊れば、お先真っ暗だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓦礫利権 (ももっち)
2012-03-17 14:32:45
 左近尉様

 今日は♪
 レンホー女史がエリを立ててるのは襟を正す事が出来ないから・・・、成程!いつも面白いですね。
 「瓦礫処理、瓦礫処理!」と連日メディアは五月蝿いですね。神戸よりも広大な土地を持つ東北なのに何すっとぼけた事を言ってるんでしょう。阪神淡路では瓦礫を地元でリサイクルしました。瓦礫も復興の(宅地造成や防潮堤建造)の宝ですね。
 地元で処理をさせず他県に持って行こうとする利権なんですね。
返信する
ももっち 様へ ( 左近尉)
2012-03-17 22:04:19

炭坑労働者のロックアウトなんぞは、
もう歴史の彼方ですね。

いまでは左翼も、三代目あたりになって
まるっきり変節しちゃったのでしょう。

市民活動家は選挙向けの顔で、
ホントは、地域行政に難癖つけて、ゼニをせびる。
これが彼らの本性です。

産廃のヤクザは、怖いですよ。
20メートルもの深い穴に、ゴミを捨てるんですが、
殺されて底に埋められたならば、死体が発見できなくなります。
つまり殺人も、何だかな~ になっちゃいます。

こうしたヤカラが、マスコミとか蓮舫の後ろに居るんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事