我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

核均衡の 裏側。

2017年10月27日 | 軍事

ご案内 

2017 10 27 核均衡の 裏側。【わが郷・軍事】
心肺停止

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

北朝鮮が、

太平洋で水爆実験をやりたい。 

 

米仏などの連合国は、

海とか陸だとか。

大気中で死ぬほど、核実験をやらかしてきた。

 

モノキニ【わたしの里・Swimming Wear】

 

 

太平洋上空での水爆実験警告 「額面通り受け止めろ」

北朝鮮高官、米TVに語る

    2017.10.26 10:05更新

 【ワシントン=黒瀬悦成】米CNNテレビは25日、北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相が9月に太平洋上空の大気圏内での水爆実験の実施を警告したことに関し、北朝鮮高官がCNNとのインタビューで、李氏の発言を「額面通り受け止めるべきだ」と述べたと伝えた。

  CNNによると、インタビューは平壌市内で行われ、リ・ヨンピと名乗る高官がCNN記者の質問に答えた。高官は「李外相はわれらが最高指導者(金正恩=キム・ジョンウン=朝鮮労働党委員長)の考えを十分に承知している」とし、北朝鮮が実際に「水爆実験」に踏み切る意思があることを強調した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 核武装【言葉の説明】 核武装 自衛隊 装備

その薄汚い、自分らのことは、棚に上げる。

北朝鮮は、絶対的な敵のようだが。

さにあらず。

 

わが郷・左近尉は、このように見ている。

軍産複合が、自分らの権益と、利益を最大限にしたい。

なので、北朝鮮という噛ませ犬。

これを大切に温存してきた。

 

そしていつの間にか、これが噛まれるだけの犬っころ。

ではなく、水爆さえも作ってしまった。 (のかな) 

ミサイルに核弾頭を乗せて、所定の位置まで飛ばして。そこで核爆発の実験をする。

これって、米露英仏もちろんのこと、支那畜なんぞは、やったことがない。んだと、わが郷・左近尉は記憶している。

そりゃあそうだよ。

百にひとつでも、ミサイルを打ち上げたとたんに、発射場あたりで、核爆弾が爆発だ~。

では、てんで洒落にならない。

それを、北の黒電話が、夜郎自大で、それを "野郎" というのか。

 

2017 10 03 セレブ の謀議。【わが郷・政治】 セレブ の謀議。 【わが郷

 日米安保条約は、アメリカ軍の動きを封じ、石にしてしまう。このゴルゴンの首がある限り、米軍があからさまに日本を攻撃することはない。しかし、経済では様々な収奪を、執拗に仕掛けてきた。そして、このことは、経済に疎い一般国民には、何の事やら判らない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/15f372dcc620115ed1be5e441266a6b3

 

わがさとは、『日本も核兵器をもつべきだ。』 このように言ってきたし、今でもそう思っている。

しかし、現実の日本政府が現時点で、核兵器を制式配備する事はない。

膨大な核兵器の製造と、備蓄競争の末に、ソ連は腐敗が進み崩壊した。アメリカだって、腐臭紛々。金融勢力の劣化プリントが進んで、アメリカは軍事産業までもが空洞化してしまった。はたして米軍の核兵器は、実際の核戦争で使えるのか。錆び付いているのではないか。この危惧があればこそ、北朝鮮とのチキンレースでは、アメリカも口汚く罵るだけなのでは、なかろうか。

3ヶ月もすれば、日本は核兵器を配備できる。

中川昭一大兄は、こう断言した。

ならば、日本の核配備は、実際かなりの部分まで進んでいる???

 

こうした、表に見えない国際軍事情勢の中で、今回の衆議院総選挙は戦われた。

見せかけだけの、マヌーバであった。世論を攪乱するのが目的だけの。小池百合子・希望の党。自衛隊論議よりも、日本国分割の痴呆分権を語れとかいう。こうした、マヌケな反日政策は、もとより日本人の反発を買うだけだ。当然のこと、希望の党は惨敗した。

彼女が都政に専念しようにも。

もう彼女には、カリスマなど吹き飛んで、何処にもない。

豊洲市場の手抜きで土盛りがしていなかった。その空間を埋め戻す。この工事だって、特ア・ゼネコンに舐められている。入札工事には、たぶんだが、ゼネコン各社の妨害があり。進んでいない。

 

もしも、万が一。

北朝鮮の核ミサイルが、日本上空通過中に誤爆で破裂する。

なんてぇ事になれば、日本は核物質で汚染される。

このような時代に、特ア・ゼネコンさえ、コントロール出来ない。

それは、小池希望の党とか、枝野立憲民主党だって、役立たず。

公明だとか共産の、間諜政党など糞喰らえ。

 

ならば、安倍政権が対処できるのか。

せいぜい、大きな団扇をもちだして、

アメリカ様の、核の傘に頼るしかない、

 

   宇宙開発のキーワードはスペースシャトルの退役です。オリオンの計画実現は、2015年ですから間には大きなブランクが出来てしまいます。【刈り入れても、実は食えないマスコミという名の雑草。】

 

そのアメリカの核の傘は、破れ目も目立つし。

もしかしたなら、錆び付いている。

 

やっぱり、核兵器の基礎研究は、寸止め段階まで、やっておかねば

その為の、軍機は絶対に漏らさない。

人気ブログランキングへ  ちょっとは、まともな安倍政権。他は、……。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.26 (木)    3629  PV     1223  IP      183 位  /  2778021ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミの責任。 | トップ | 今度こそ、日本は独立する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事