すさみ町で老人の独り言

愛犬ベルとも6年前にお別れ、毎日の散歩・時々の電子工作(PICOとMicroPython)が楽しみの日々

ウッドデッキの解体

2016年09月26日 | 林道ドライブ

 

自慢の美しかったウッドデッキも年月には勝てず酷い状態になっていました。

ベルもお気に入りの場所だったのですが・・・

こんな状態で、危険になってきました。

部分的に修理しても他の部分も時間の問題・・・結構手入れもしていたのですがね~

それで思い切って私も動けるときに解体してしまうことにしました。

ご近所の方に手伝ってもらって半日ほどで終了(私は釘を抜いていただけ)

あちこち木材がスカスカの状態でした(シロアリではなく菌類にやられていました)

後は階段をつけて煉瓦をひきつめる予定です。

ベルも私も何もかも同じように痛んできているのでしょうね~

寂しい気がしますが、止められない変化でもあります。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー台風16号 | トップ | 75才からのマイコンプログラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林道ドライブ」カテゴリの最新記事