イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 今年初の錦海亭に行く

2017-08-13 04:41:24 | 日記

サザンバレー2日目のお昼に錦海亭に行きました~

ここはサザンバレーの近くにある毎年行っているテラス席はワンコOKの海の家です。



早速hahaは1人で・・・




ビビ太師匠ははお疲れのようで椅子で大人しく寝ています・・・

ビビ:イカさん・・・僕がいなくて寂しくないかな・・・。


オト助は・・・食べ物がある所だと油断できないのでhahaが捕獲・・・




ゲン吉は・・・

生首のようになっていました~
ゲンちゃん・・・肝試しの練習かな・・・


しばらくするとランチがやってきました~

頭ちゃんはガパオ飯・・・


メニューに大盛なんて書いてないのに・・・勝手にする・・・みたいな・・・

頭:大盛じゃないと・・・痩せちゃうよ・・・ウルウル


ちなみにhahaは普通盛りのタコライスと・・・

既に2杯目のビール・・・


せっかく来たのでランチの後少しお散歩して・・・



写真を撮ってから帰りました。



トレーラーハウスに戻るとすぐさま・・・

寝る・・・
頭:デ部は食べたらすぐに寝なきゃね・・・
夏休み中でもデ部キャプテン頭ちゃん・・・デ部活動に余念がありません・・・


デ部活動中の頭ちゃんを動画でご覧ください。



夕方・・・ルナセナ家が遊びに来てくれました~

ルナセナママにかなり・・・ウザくなるゲン吉と、勝手に膝によじ登るオト助・・・


ルナちゃんはパパさんとディスクの練習です。

ディスクをキャッチして戻ってくるルナちゃん・・・何かとっても可愛い・・・


しばらく遊んだらもちろん・・・

ビビ:またですか・・・


その後、ワイワイと話に夢中になり・・・写真を撮ったのはこれだけ・・・
開始直後に焼き始めた鶏肉とベーコンと・・・

頭ちゃんがハンバーガーみたいなほたてだから写真を撮りなよ~ッ・・・と言ったホタテ・・・


あっと言う間に夜が更けて・・・

ビビ:まだやってるの???


ふと気が付いたらすごい時間になっていました・・・
オトゲン:僕達付き合ってられませんよ・・・

それは・・・そうだろうね・・・


ブログランキングに参加しています。
 あっと言う間に2日間過ぎた夏休みにポチっとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。