イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉 スマートになる?

2017-05-20 07:30:36 | 日記

最近、暑くなってきたので涼しい時間を見計らってお散歩です。




早速出発~

ビビオトゲン:今日はどこに行くのかな


とっても期待しているようですが、向かった先は・・・いつもの公園です




この日は近くのショッピングセンターで写真を撮って帰りました。



家に帰ると、ゲン吉がウザくなっています




いつもならオト助は無視してそのまま寝てしまうのですがこの日は別の場所に移動・・・。

オト:僕、今日はここでゆっくり日向ぼっこするよ


しばらくするとビビ太選手がやってきました。
ビビ:オトちゃん・・・お隣いいですか?

オト:ご自由にどうぞ


そして・・・

仲良く寝る・・・
ここはお兄ちゃん達のお気に入りの場所なのです。


次に、オト助がいなくなった事に気が付いたゲン吉がやってきました。
ゲン:オトちゃん・・・ここにいたの? 僕もここで一緒に寝るよ
すると・・・
オト:ここは僕の場所なんだからあっちに行ってよ
オト助が珍しく怒り、ゲン吉を追い払う・・・



ゲン:僕、怒られた・・・ウルウル




それを見ていた長男、ビビ太選手・・・
ビビ:ゲンちゃん、僕の隣が空いてるよ・・・

ゲン:あ・・・ありがとー・・・でも、間に合ってます・・・
ゲン吉・・・長男 ビビ太選手を避ける・・・

そして・・・
ゲン:おかあしゃん・・・今日はオトちゃんが一緒に寝てくれないんだ・・・。
あのスペースで二人は狭いし、ゲンちゃんデブだから上に乗られるのが嫌なんじゃないの???

ゲン:し・・・失礼な おかあしゃん・・・僕最近痩せたって評判なんだよ
そ・・・そうなの?おかあしゃん、全くしらなかったよ・・・。


・・・という事で早速体重を測ってみる事にしました。
結果は・・・5キロ・・・。

ゲン:僕、スマートになったからそろそろデ部は引退しないとね
一番体重が重かった時は5.2キロだったから、マイナス200gだね
でもゲンちゃんのサイズだったら4.8キロ位で良さそうだからまだデ部は引退できないと思うよ


少しやせて満足気なゲン吉は・・・

ゲン:オトちゃん・・・何か急にプニプニになったからデ部に入部したら???
ゲンちゃん・・・それはチビオト助だよ・・・


ブログランキングに参加しています。
 ちょっとだけ痩せたゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。