イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン ラスベガといつものドックランに行く その2

2017-03-27 07:42:01 | 日記

昨日の続きです~
ドックランに行った後は、車を置いてから次の目的地へ・・・。




向かった先は・・・
vega:いつもと違って随分渋いお店でちゅね・・・。

そ・・・そうかなぁ・・・


お昼前から出かけていて時間は大幅にお昼をすぎてしまい、お腹すいたので腹ごしらえです。
・・・がのどが渇いたので、あくまでもご飯を食べるついでに乾杯



オト:そんなこと言いながら乾杯しに来たんじゃないの???

ち・・・違うよ~ そんなにいつもカンパイばかりしてる訳じゃないよ


そしてちゃんとお昼ご飯を頼みましたよ~

チキンカツ・・・
写真だとわかりにくいのですが、かなりのボリューム
アッ ちなみにこれはつまみではなくお昼ご飯ですが・・・何か???


いつも仲良しのラスベガを見習って、オトゲンも仲良くしてみました。

ほ~ら、とっても仲良しです


ビビ:オトちゃん、ゲンちゃん・・・酔っ払いの相手は大変だね・・・



でもこの後、やらせ無しで本当に仲良く寝ていました。

ゲンちゃんにとってオトちゃんはビビ太選手のイカさんみたいな存在のようです・・・


ちなみにビビ太のイカさんとはこちらです



そこそこいい時間になったのでかる~く1杯~2杯だけ乾杯して退散・・・。
渋いお店だったけどまた行こうね

外に出たらすこーしだけ日が沈んでいました。


ラスベガ家は道中少し遠いので、ママがちょっと寄り道・・・。
その間、いいコに待っているラスベガを動画でご覧ください。

おや??? また例の謎の声が聞こえます・・・。。。


そしてラスベガママが戻ってくると・・・

ラス:かあちゃん・・・とーちゃんの声がしたからきっと迎えにきたんだぜぃ
vega:vegaたんもパパの声ききまちた
姿は全く見えないのですが、例のあの声はどうやらラスベガパパの声だったようです・・・


イメージ写真
ぱったん:ラスティ vega 迎えに来たよ~

恥ずかしがり屋さんなのできっと隠れていたんだと思われますが多分こんな感じでしょう・・・(笑)


ラスベガをちょっとだけ送りに歩道橋のところまで一緒に行ってこの日はここでお別れ~

ラスティ vegaたん、また来てね~
ビビ:ところでラスベガパパいた?
オト:見かけなかったね。
ゲン:僕も
ラス:それでもあの声はオレじゃなくてとーちゃんだぜぃ
ラスティがそういうなら間違いないのかな・・・(笑)(笑)(笑)


謎が1つ解明したころ、すこ~しだけ日が暮れてきました・

ラスティ vegaたん さぁちん ぱったん???(笑)
今日は1日付き合ってくれてありがとー


ブログランキングに参加しています。
 ラスベガ散歩にポチッとお願いします。

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。