イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

NPA ルアーコーシング JapanCup2017 Series 13th に参加する 番外編

2017-06-22 07:16:27 | ルアーコーシング

しつこくてすいません。
NPAに行った時の続きです。
レースの合間にさぁちんから借りてお決まりの被り物を・・・。

案外似合うのはビビ太選手・・・(笑)
ビビ:僕は被り物のビビ太って呼ばれているんだよ


こちらはバルトラ兄弟・・・

スイカなのにキメ顔のバル・・・ウケル・・・


そら蕾兄妹・・・

蕾ちゃんが一番似合うかも・・・なのでこれからは被り物の蕾ちゃんと呼んじゃおうかな・・・
蕾:おばちゃん、勝手に変な名前つけないでよね


ゲン吉は最近お気に入りのvegaたんを誘います。
ゲン:vegaたん、遊んで

ラスティ:vega・・・遊んであげたら?
vega:にいにいがそう言うなら少しだけ遊んであげまちゅ


すると・・・
ゲン:vegaたん勝負~

襲い掛かる・・・



vega:にいにい・・・バトンタッチでしゅ・・・

ゲン:今度はラスティが遊んでくれるの?


ゲン:ラスティ、早く遊んでよ

ラスティ・・・ゲン吉の勢いに引く・・・


そして・・・
ラスティ:とーちゃん、頼むぜぃ
ぱったんにバトンタッチしました・・・
ゲン:ラスティが僕と遊んでくれなかったんだ・・・ウルウル




ぱったん:じゃあ、ゲン吉・・・勝負だぁぁぁ~っ

ゲン:僕、チビなのでお手柔らかにお願いします~


・・・と言いつつ

ゲン:もっとやってよ~
かなり楽しそうです・・・
ゲンちゃん・・・良かったね・・・


そんな事をして遊んでいたら、ハルエル姉弟が遊びに来てくれました~

しばらくぶりに逢ったエル君・・・まだ9か月なのに以前逢った時よりまた大きくなって、こうしてみるとオト助とあまり変わりません・・・
オト:エル君、僕より大きくなってもいいけど僕より速く走らないでね
それはくれぐれもお願いしますよ・・・


そうこうしているうちに1走目が終わり、雨が降ってきました~



ワンコ達はレースの合間にササミを貰ったり・・・

ゲン:僕、デ部活動頑張ってるよ


食べたら速攻寝たり・・・




ゲン吉はデ部キャプテンと一緒に寝たり・・・

楽しく過ごしました・・・
やっぱりコーシングは楽しいね


レースが終わったら、皆で順番にタープを片付けて・・・




最後は皆で勝手に大さんのタープに集合して表彰式を待ちました。

雨で人間はちょっと大変だったけど、楽しい1日が過ごせました。
ご一緒した皆さん、お会いした皆さん・・・そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~
来月、那須でも楽しみましょうね


家ではいつもの乾杯です。




100㍍を何回も走ったデ部キャプテンと部員は仲良く爆睡です。

頭:今日は沢山動いたから沢山食べないと痩せちゃっうよ・・・
ゲン:僕も・・・
ビビオトゲンちゃん・・・そして頭ちゃん・・・1日お疲れ様でした。

ブログランキングに参加しています。
 楽しかったNPAにポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。