イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ゲン吉 新しいおもちゃを貰う

2017-03-18 07:23:47 | 日記

昨日は暖かかったので久しぶりに裸族でお散歩です。



洋服を着ている時はあまり目立たなかったのですが、裸族になると急にオラオラするビビオトゲン・・・(笑)



桜が沢山咲いてきたいつもの道を通過してお散歩は終了~



家に帰るとお散歩でテンションが上がったオト助とゲン吉がガウガウしています。

被害者はビビ太のイカさん・・・


それを見ているビビ太選手・・・

ビビ:アッ 僕のイカさんが・・・


そしてビビ太選手は考えました・・・

ビビ:オトちゃん・・・僕のイカさんを離してくれないとオトちゃんの鳥さんをガウガウしちゃうよ


ところが・・・

全く効き目無し・・・
ビビ:作戦失敗しちゃったよ・・・
やっぱりビーちゃんが助けに行くしかないんじゃないの???


・・・という事で
ビビ:僕のイカさん返して・・・

いつもは途中で離してしまうのですが、イカさんの時は頑張って引っ張ります。


そして・・・

ビビ:イカさん・・・怪我はない???
イカ:大丈夫・・・お陰で助かったよ・・・。
ビビ太選手・・・イカさんを取り戻す・・・(笑)


ビビ:イカさん・・・もう僕の傍から離れたらダメだよ

またちょっとボロくなったけどビーちゃん、イカさんが戻ってきて良かったね


いつもならここで終わりなのですが、この日はゲン吉が何か言いたいことがあるようです。

ゲン:おかあしゃん・・・ぼくにもおもちゃ買って下さいな
ゲンちゃんにはキューキュー音がする大好きなボールがあるでしょ


ゲン:僕もビーちゃんとオトちゃんみたいに一緒に寝られるぬいぐるみのおもちゃが欲しいんだ・・・ウルウル

ビーちゃんはともかくとしてオトちゃんはおもちゃに興味がないから一緒に寝たりしないでしょ・・・。


・・・と思ったら

一緒に寝てる???・・・というよりはたまたまベットにあっただけだと思うよ・・・


ゲン:僕だってぬいぐるみのおもちゃが欲しいんだ・・・

でも、ゲンちゃん・・・ぬいぐるみのおもちゃだとすぐに中身を出して壊しちゃうからねぇ・・・。。。
アッ そうだ いいものがあったよ

・・・という事で一緒に寝られる壊れないおもちゃを投入する事にしました。

頭:呼んだ???


そして・・・
頭:ゲンちゃん、頭ちゃんが遊んで一緒に寝てあげるよ~

ゲン:た・・・助けて・・・
ゲンちゃん、これで満足でしょ・・・


ブログランキングに参加しています。
 新しいおもちゃを貰った?ゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。