イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン 網代に旅行に行く その1

2017-03-08 07:00:20 | 旅行

昨日は頭ちゃんが休みなので朝からお出かけです。

いつもより少しだけ長く運転するので眠気覚ましを投入・・・(笑)


しばらく走ったら休憩です。

少し天気が悪く寒いのでハデハデコートを着せました。


サービスエリア内をお散歩・・・。
こうしてみるととっても派手ですが・・・




前から見るとそうでもありません・・・

ビビ:おかあしゃん・・・周りが派手すぎて僕達が目立たないよ・・・。



ここで軽く腹ごしらえ・・・

これから美味しものを沢山食べる(予定)なのでちょっと軽めです。


ここでもイラつく食べ方は基本のようです・・・(笑)



少しだけ休憩したらまた出発です。

遠くの空は少し晴れてきているのかも???


海まで来た時にはお日様が出てきました~



しばらく走ったら目的地に到着しました~
ここは網代に来たらいつもビビオトゲンを預かってもらっているペットホテルが最近新しく作ったドックランです。

今回泊まる旅館のすぐ下にあるので少し早めに行って寄ってみました。


ビビ太とオト助はもう何度も泊まっているのでペットホテルのお兄さんの事がわかるようで早速襲い掛かります・・・

オト:僕、オトちゃん・・・覚えてる???
ビビ:僕は、ただ今人気急上昇中の変態師匠 ビビ太です


そしておやつを貰おうと更に襲い掛かります・・・

ビビ:好き嫌いはありません。アレルギーもありません。
オト:僕はブラックホールオト助だから多めに頂戴ね


生後2か月位の頃に1度お世話になっただけのゲン吉は人見知り中・・・
ゲン:僕もおやつ貰いたいけど知らない人からもらったら怒られちゃうよ・・・ウルウル

こちらはゲン吉に吠えられてもジッと耐えてくれるとっても大人しいラブラドールのミルクちゃんです。


少しだけ走ったらオト助はベストポジションを見つけたようです。

オト:ここは風が来ないし暖かくて気持ちいいなぁ・・・。


しばらく遊んだらここでしばらくお別れ・・・。
いつも旅館の前でサヨナラする時はノリノリでお兄さんの車に乗って行くのですが、この日は勝手が違うのか?ビビ太とゲン吉だけはこちらの方を見ています。

ビビ:おかあしゃん、どこ行くの?
ゲン:僕の事忘れてるよ・・・ウルウル
オト:僕はもう少し向こうで休憩しますよ


でも一瞬で諦めたのか???すぐにノリノリ

ゲン:お兄さん、僕、向こうでボール遊びしたいな


ビビオトゲンと別れて約1分ほどで旅館に到着しました。



頭ちゃんはちょっと寂しそうです・・・(笑)




今回はいつもと違う部屋にしてみました。



お部屋にある露天風呂からは海が見えます。

木が合って微妙に見えませんがビビオトゲンがいるドックランも見えそうです・・・(笑)


ションボリしていた頭ちゃんですが、お茶&お茶菓子を出してもらうと・・・

元気が出てきたようです・・・


ここでも安定のイラつく食べ方・・・

でも食べ終わると・・・
頭:ビビ太~オト助~ゲン吉~


この後、旅館の方が貸切温泉を予約しておいてくれたので早速入りに行きました。
お風呂を覗いてみると何かいます・・・

こんな所に海亀か


しばらく見ていたら頭だけに・・・。




海亀が息継ぎしてるにしては長いなぁ・・・と思って恐る恐る近づいてみると・・・

生首のようになった頭ちゃんでした・・・
頭ちゃん・・・ちょっと怖いよ・・・(笑)(笑)(笑)

続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 お泊り中のビビオトゲンにポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。