イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

頭ちゃん お気に入りを見つける・・・。

2017-05-26 08:01:30 | 日記

サザンバレー2日目も晴れ

ビビ:今日もいいお天気だね


とっても良いお天気なのですが、走り回っているのはゲン吉だけ・・・



オト助は・・・
オト:僕はサイトハウンドだから狩りをするよ

ミミズ狩りに夢中です・・・


ビビ太選手は・・・
お休みで遊びに来ていたDOXのみずきちゃんにデレデレしています。

ビビ:隊長(リュータローさん)が来ないうちに沢山甘えちゃうよ



何もしてないのにお兄ちゃん達は終了~

全く動かなくなったので帰ることにしました・・・


帰り支度をしている間、まだ遊び足りないゲン吉は1人でウロウロ・・・

ゲン:サザンバレーは楽しいな


頭ちゃんが車に荷物を積んでいる間もずっと遊んでいます・・・

ゲンちゃんはサザンバレーが好きなんだね・・・


片づけをしていたら・・・みずきちゃんが花冠を作って持ってきてくれました~。

花冠と頭ちゃん・・・後ろにBOSS・・・みたいな・・・
何とも花冠が似合わない組み合わせの写真になりましたとさッ・・・


せっかく作ってもらったのでトレーラーハウスに飾ってみました~

花冠と頭ちゃんより、こっちの方がしっくりきます・・・



片付けが終わり、帰る前にちょっと休憩する頭ちゃん・・・。
すると・・・
頭に何か見覚えのあるものが・・・
それはもしかして先ほどトレーラーハウスに飾った花冠ではないでしょうか・・・

頭:そうですが、何か???
どうやら全く似合わないのに気に入ってしまったようです・・・


お昼はやっぱりいつものココ・・・。

最近通いすぎて注文するのが少々恥ずかしくなってきました・・・


それでもダイソンは外せません

頭:やる続ける事に意義があるんだよ
・・・かといって決してダイソンが流行る事はなにのですが・・・


そして速攻食べ終わり、変身したhahaの運転で家に帰りました~



家に帰ると・・・
沢山遊んで相当楽しかったのかな???

ゲン:僕、もっと遊ぶよ
ゲン吉が笑いながら寝ていました・・・


ブログランキングに参加しています。
 一番SVを満喫したと思われるゲン吉にポチッとお願いします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。