STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ポリープ切除をした結果

2017年08月03日 | リウマチ・通院
こんにちは。蒸し暑い日が続いていますね。

昨日は、前の住所の知り合いが来てくれて、採れたて野菜をたくさんいただきました。



新鮮だから、今日は焼きナス、ピーマンは和え物にして、出来るだけ早いうちに調理して‼️

でも、昨日は午後から胃腸科クリニックへ行かなならなくて、知り合い来た時には、すっかり忘れていたけど、いざ!向かうにつれ、やはり、どうなるのか?頭をかすめてばかり。

実は、先週の胃のポリープを切除した後に、先生から「大きなポリープの形が歪になっているし出血も見られるようなので、ガン化している可能性もあるかも?」と言われていたので。

一昨日は寝不足もあり、なんだかぼんやりしつつ、診察室へ。

と、その前に待合室で、ソファから立ち上がる時、左足の不安定さと右足がしっかり踏みしめてなかったため、後ろにフラフラ。
しかも、ソファが軽くて30センチぐらい動いてしまい支えにならなくて、そのまま何とか座り込んでセーフ。
床だったらと思うと冷や汗もの。
人工関節、頚椎、よろしくない(笑)各関節だから。
危機一髪で転倒していたら、どうなっていたか💦

どんな結果になっても、できるだけ受け止めなくちゃと思っていたけれど、いざ、どんな結果かは、自分が聴くしかないですよね。

結果!は、炎症性ポリープ‼️
先生も、心配しておられたようでした。

また、半年後に切除します。
半年後なんてあっというまにやって来るけど、クリニックも近くなったし、予定通りに行きます。

切除まで期間が空くと病変あるのは、明らかだから。

短いようで結構長い1週間でした😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃のポリープ切除、1年過ぎ... | トップ | 人工膝関節の経過観察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああビックリした (西宮のおっさん)
2017-08-21 01:36:12
文章を読みすすめるのが怖かった。
また手紙を送ります。
引越しのお知らせの葉書を受け取ってからだいぶ経つのにすぐ返事かけなくて申し訳ないです。
西宮のおっさんへ (ビオラ)
2017-08-21 12:00:13
報告していないままだから、驚いたかもね。
怖い思いをさせたねm(__)m
引越し葉書はお知らせなので、返事は気にしなくて良いのでね。

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事