日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月7日   御言葉をあなたへ

2024-05-07 13:41:26 | 日記
「主を仰ぎ見て、光を得よ、そうすれば、あなたがたは、恥じて顔を赤くすることはない」。詩篇34:5

 人は誰しも心に傷を抱えているものです。それを罪と言うべきでしょうか、そのために弱くなり、サタンに負けます。そうならないように神様の
光を受け、悔い改め、疚しいところ、咎められる思いを消され、義としていただくなら、どんなことにも勝つことが出来ます。あなたの弱さはどこ
から来るのでしょうか。(KE)




                 宇治橋袂

昨日夫の友人が黄檗で入院してるのでお見舞いに行き、帰りにおうどんを食べに宇治橋袂にある古いけど、情緒のあるお土産件うどん、カフエのお店に入った。元から建物に惹かれ1度はいりたいと思っていたが、ここは交通が激しくなかなかはいる機会がなかった。入ってみて余りに美しくて驚きです。宇治川が見え宇治橋にこのお店の庭が美しく特等席みたい。しばし見とれてパチリです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日   御言葉をあな... | トップ | 5月8日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事