日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月16日   御言葉をあなたへ

2024-05-16 15:21:56 | 日記
「この弱い兄弟のためにも、キリストは死なれたのである」。第一コリント8:11b

 イエス様が十字架に掛けられ、苦しみを受け、命を絶たれました。それは人類すべての人々のためです。否、あなたのためです。まずは罪の塊の
ような自分が、罪を赦され、救われたのならば、十字架の救いの及ばない人はいません。あなたが受け入れがたい人のためにも主が死なれたので
す。だったら、誰をも拒む理由はありません。(KE)


               宇治田原  郷之口
風は強いが快晴です。久し振りに美容院へ行く。よおく話す美容師さんで芸能人まで。自分の年齢で若い時とはかなり老いた顔を棚に上げ、あのアイドルには老いてられびっくりだね。あの人は老人施設だって、なんて話す。自分がそうなのにかってなものです。いつまでも若く美しくはなれないし、老いていくばかりなのに、、、外に出れば若葉が輝いています。時は移り行きますが、永遠の命を忘れない様にしなきゃ!

この写真をHPにUPしたとき、ネット友に畑に桜の花が散っていると、驚かれたものです。宇治田原郷之口にはこいった場所が多いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日   御言葉をあ... | トップ | 5月17日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事