重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

平凡な木曜日。

2008-11-20 | つれずれ
朝、6時半に起床し、
7時半前に家を出て、

8時過ぎにいつもの名古屋市北区「名城公園」でカメラ散歩をし、

会社では定時から定時まで、今日はちょっと考え、悩み、苦しみながら、なんとか仕事をほぼ完成させ、

帰りにスーパーに寄って夕食の惣菜を買い、
6時半前にはもう帰宅していました。

そんな平凡で、でもそれがごくごく平均的な木曜日。


そんな今日、
車の中から撮った朝の1枚が、
これ。




そして、
夕刻に撮った1枚が
これ。




シャッターを切ったその時は、とくに何かを考えながら撮ったわけではなかったのに、
いまこうして改めてじっと画像を見直していると、
いろんな思いが胸の中を去来したりするから
不思議なものです。

――な~んて書かれても、一体何のことか分かりませんよね。
ごめんなさい、
こんなオジサンでも、周期的に頭をもたげる一過性のセンチメンタリズムに過ぎませんから。

調べてはいませんが、
たぶんまたバイオリズムが下降期なのでしょう。



(明夕からまた家を空けます。)


--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (真・善・美)
2008-11-24 11:15:21
 ショート・ホリデーはいかがでしたか?
 隠遁生活の私には休日の喜びは何もありません。
 全く平凡なエブリデーです。
 変化はと言えばuwanosora443さんのブログです。
 この3日間、20日のブログを見続けました。

 「秋の朝」の写真は傑作ですね。名画を見ている
 ようです。これはいいなあ!
 今晩も楽しみにしています。
 
 


 
 
ただいま。 (真・善・美さんへ)
2008-11-24 22:31:04
留守中にもご覧いただいていて、ありがとうございます。
故あって目下独り暮らしの私には、帰りを待っていただける方がお一人でもいてくださることは至上の喜びであり、幸せでもあります。心からお礼を申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。