重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

済ませてきました。

2009-08-28 | photo



済ませてきました、
「第45回衆議院議員総選挙」の投票を。


期日前投票が簡便・容易になりとても助かってはいるのですが、
半面、
投票所での本人確認の手続きがあまりにも緩やかに思え、
これで不正投票をきちんと防げるのかしらと気になってしまいます。


ともあれ、
私としてはこれで、有権者としての責任は果たしました。

あとは明後日のいま(午後10時)頃、
どんな思いでテレビの開票速報を観つめていることになるのかに、
とても、とても興味があります。


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の投票で (kawa)
2009-08-30 15:44:08
政権交代になると思われますが、いい方向に進んでもらいたいももです。
緊張感のある政治に期待したいですが、市民に受けがいい政策だけを進めるような政治になって欲しくはないですね。
(こども手当ては賛成、高速道路無料化は反対、官の無駄使いをやめさせるは賛成です)
選挙 (kawaさんへ)
2009-08-30 23:46:26

ついに「結果」が出ましたね。
予想通り、と言うべきか、予想以上、と言うべきか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。