重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

ブログ閉鎖のお知らせ。

2009-09-05 | つれずれ
突然ですが、
本日をもって当ブログを、閉鎖させていただくことにしました。


以前から少しずつ方向性を見失いつつあり、
出直しを考えていました。

しばらく考える時間を持ち、
意欲がまた湧けば
再開もしくは新たに開設し直すかも知れません。


2006年2月9日の当ブログ開設からほぼ3年7カ月の時間が経過しました。
この間、お立ち寄りいただき、さらにコメントまで残していただいたすべての皆さまに、
厚くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

(「ブログ閉鎖」を告知するため、しばらく休止状態を保ちますことをご理解ください)


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花鹿)
2009-09-06 08:31:47
エッと声を出してしまいました。
考えてみればブログを始めるのも自由なら止めるのも自由。そして再開するのも自由です。
ただuwanosoraさんが見せてくれた美しい写真と文章で色々感じたり、驚いたり、ほっこりしたり、考えさせられたりと影響を受けた人が私を含め沢山いることは確かな事です。

私としてはブログは原則、自分のために綴るものなので人に気を使って書きだすとおかしな事になってしまうかも。
その点非常に頑固なもので自分勝手でこれからもいきたいと思っています。

この先、uwanosoraさんがきっと色々な風景や想いを貯めこんで再開せずにはおれない日が来るのを気長にお待ち申し上げます。
私は亀のようなのんびりしたペースで自分勝手に続けていますので時々のお立ち寄りを楽しみにしています。

お体に気をつけて日々を元気に送りましょうね。
色々な風景、想いをありがとうございました。
ありがとうございました。 (tomoyoo)
2009-09-06 18:50:13
特に、名古屋の素敵な喫茶店の記事が大好きで、いつか行きたいと印刷して、ファイルしています。素敵な季節の花は、折々に背景に使わせていただいて癒されています。そして、まつけんサンバ号に出会える偶然を夢見てもいます。ブログ再開を楽しみに!大和路より応援しております(*^^)v
お世話になりました (ピーちゃん)
2009-09-06 20:26:37
uwanosora443さんのブログのお陰で
いろんな事を学びました
そして、物の見方も自分のなかで変わっていきました

そして、ここへ来るたびに、癒されました
uwanosora443さんがファインダーからのぞかれるものの写真が全て優しくて、大好きで、できれば
写真集を出してほしいと思うくらいでした

「閉鎖」という文字をみて、寂しくて仕方がないです
せめて、閲覧できるように残しておいてほしいと思うのは図々しいお願いでしょうか

でもそうするおつもりがないのでしたら、
上の方のようにとっておきたい記事は
せっせと印刷させて頂きたく思いますが
いいですか

素敵な時間を過ごさせてもらえたことに、感謝いたします
ありがとうございました


私も、ブログの再開を心より楽しみに待っています





Unknown (195)
2009-09-06 21:05:59
寂しいですね。
コメントを入れさせていただいたのは1、2回しかないですが、
いつも拝見しておりました。

残念です。
ありがとうございました。 (花鹿さんへ)
2009-09-06 21:12:54

少しわがままをさせていただくことにしました。
再開か新規開設かはまだ決めていませんが、それほど遅くない時期に出直すことになると思います。
またお目にかかれれば幸いです。

貴ブログはほぼ毎日拝見しています。改めて足跡を残させていただきますね。
ありがとうございました。 (tomoyoo)
2009-09-06 21:16:44

そうでしたか。ちょっと素敵なカフェを、またご紹介できる機会も作れたらと思っています。
ご愛読いただいたことに深く感謝します。
ありがとうございました。 (ピーちゃんへ)
2009-09-06 21:22:58

心優しいコメントをたびたびいただき、こちらこそ本当にお世話になりました。

何かを感じたからこそカメラを向けた写真に、何かを感じていただけたのなら、撮り手としてこれ以上の喜びはありません。ありがとうございました。

当ブログをどうするかはまだ決めていませんが、しばらくは休止ということでこのままにさせていただくつもりです。

こちらこそ、これまでのご愛読に深く感謝いたします。
ありがとうございました。 (195さんへ)
2009-09-06 21:27:37

寂しい、と言っていただけると、後ろ髪を引かれる思いで、閉鎖を翻意したくなります。

でも、また必ずいずれ、どこかで、お目にかかれるようなブログを再開したいとも思っています。
本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でした (真・善・美)
2009-09-07 09:39:06
 衝撃でした!
 UWANOSORA443さんのブログを拝見するのが
 毎日の日課であり、浅慮な投稿をして後悔も
 しながら、UWANOSORA443さんから「座布  団」をもらえると その日1日ニンマリと
 していたものです。

 軽軽に理由をお聞きできませんが、どこか
 お悪いのかと心配もしております。
 
 唯 充電ということで、近い将来 再開して
 いただけることを心より希望しております。

 あらためて長い間ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。  
 
♪ありがとうございました (hirorin)
2009-09-07 11:07:36
いつも素敵なお写真と、楽しいおしゃべりをありがとうございました
・・なんて簡単なお礼を言ってお別れできると思いますか?!

どこにでもありそうでも私の目には留まらない楽しい被写体や
私が思いつかないような文
 (そうそう、これが言いたかったのよ!と思えるような)に
いつも脱帽していました
そして「ナルシスト」の記事のように、uwanosora443さんのパクリで更新させていただいたり
素敵な画像をPCの壁紙にしたいと、送っていただいたり・・
教えていただいたこともたくさんありました


長い間続けていると、色々考えることがあったり
意欲が減退してきたりしますよね
私もそんな状態でやめる決断も出来なくて細々と続けています

でもいつかまた再開されたときには、ご一報くださいね
その日を楽しみに、私も続けていきます。

長いおつきあい、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。