Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

ご無沙汰していました(お互いに)!?

2024年04月12日 | シルバーリハビリ体操
””とあるSR体操教室””に去年の11月以来の訪問をしてみた。
当然その教室に指名されているチーフの指導士とも11月以来に会った。

会うなり「ご無沙汰していました(お互いに)!?」との挨拶で。
今日会った指導士とは、担当する教室が変更になったことにより、

しばらく同じ教室での指導を行うことがなくなっていた。
そこで、久しぶりに今日はチーフの指導士が元気などうか(?)、

また、参加者の皆さんが元気かどうかを見るために行ってみたものである。
指導しはじめ、皆さんも元気に体操をしていたし、

初めて見る参加者の方にお会いしたし・・嬉しいことですね。
体操指導のほうは慣れたもので、「阿吽の呼吸」で決まり。

あっという間の1時間のSR体操を終えました。
次回はいつになるかな(?)・・また5ヶ月後かな(?)。

※我が家の玄関に鎮座している「河童さん」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿