Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

協議した結果!?

2017年01月05日 | シルバーリハビリ体操
正月中なので、もしかしたらキャンセルがあると、空振りとなってしまうので、
午前の教室に、念のためアポをとってみた「大丈夫、是非来てください!!」。

正月中と言うこともあり、参加者は前回伺った時よりグンと少ない。
しかし、「お口の体操」は健在でした。

来ていた2名の指導士から、折角来てくれたんだからと、
是非トップバッターで、と指名され。

前半が終了し休憩後、次の指導は誰が行うの??

「うん!さっき皆と協議した結果!?たまーにしか来ないんだから、
引き続きお願いすることに決まったから」と一方的に告げられた。

こうなってしまっては「従うしかないんだよね!!」

午前で疲れてしまったので、どこにも行かずに・・・



※男用の5本指の靴下「こんなの見つけました!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿