Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

会長が交代になりましたので!!

2024年04月18日 | シルバーリハビリ体操
下平窪公民館で開かれている「下平窪老人会」のSR体操教室に、
行く途中西側にそびえている「水石山」は、黄砂でかすんでいた(下の写真)。

田んぼでは、水が張られ、耕運機が動いていたところもあり、
次回には緑の田んぼが見られることであろう。

もう1名の指名されている指導士は、私より早く来ていて、
参加者と談笑・・良いことですよね・皆さん楽しみにしているんだから。

会長から「会長が交代になりましたので!!」と伝えられ、
今回は私が挨拶しますが、次回からは新会長が来ますので・・

年度替わりで、多くの教室で担当者等が変わっているようだが、
会がスムーズに運営されれば、私達は派遣されるだけだから。

そして、参加者が増えればこれにこしたことは有りません。
いつものようにもう1名の指導士とは、「阿吽の呼吸」で指導を。

※水石山は黄砂でかすんでいましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿