Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

お試し入会で2名の方が参加しています!!

2024年04月05日 | シルバーリハビリ体操
今日は金曜日、私の指名教室は無いので、どこが良いか予定表を見ていたら、
「また来て下さい」と言われていた“”とあるSR体操教室“”があったではないか。

その“”とあるSR体操教室“”へと出かけた。
チーフの指導士はすでに来ていたので、入室の許可を得てから。

「大歓迎です!!」・・有難い言葉を頂いたはいいが、
体操指導のほうは、いつものことながら「チーフの一言」で決まり。

体操を始める前に、新年度ということで会長挨拶があり、
「お試し入会で2名の方が参加しています!!」👏で歓迎を。

早速「パンフレット」を渡し、是非今後もSR体操を続けて下さい」。
約4カ月ぶりに訪問したが、参加者の元気な様子が見られて安心。

これからも付近の皆さんにお声をかけて、
より多くの参加者が増えること、そして持続することが大事です。

終了後に「また来てくださいネ」の声が聞こえたが・・いつになるやら・・

※植木鉢に中に「アマガエル」が潜んでいた。
  冬眠から目が覚めたのかな(〇の中にいます)。