EELvol.9 in ルン・ルアン

こんばんは。

昨日はcurryvaderさん主催のカレーオフ会、EELに参加してきました。
場所はいつもお世話になっていますルン・ルアンです。
今回の参加者はcurryvaderさんとsamuraiさん、vaderさんのバンドの
COFYちゃんのメンバーの方3名、そしてmixiのカレーコミュから
参加されたnoboruさんの7名です。

※9月11~13の3日間は、店内改装の為お休みだそうです。
 リニューアルオープンしたら行かなくては(・∀・)イイ


さて、お店に向かって歩いていくと衝撃の光景が!!

!!!!Σ ゜゜( Д )

大抵の事では驚かなくなってしまった私達ですが、これはもう…。
「座り込みならびに飲食禁止」という張り紙はかえって火に油を
注いでしまったようです。
まさか社長椅子がやって来るとは思いませんでした。

お店に着いて、ママンにお出迎えしてもらいました。
今日は初めてお会いする方も多いので、このお店で美味しかった鉄板の
メニューをガッツリいただこうかと。
まずは乾杯!!



もうすぐ夏も終わりですからね。秋味と海老せんべいのお通しで乾杯です。
バリバリで美味ですねー。向こうの揚げる海老せんべい、大好きです。
そういえばvaderさんの今日のお召しものは胸の辺りに「カレー」
左脇腹の辺りに「エビ」とプリントされたTシャツでございました。
私もThai Smileのタイ空港のTシャツで行きましたが上を行かれました。

さて、鉄板メニューのお出ましです。

 

いつも美味しくガッツリいただいているチューチークンカオソイです。
チューチークンにはモチ米を、カオソイにはタイ米をそれぞれ付けました。
初めて食べる方達はみんな「ウマーイ!」と言ってモリモリ食べています。

お酒が進んで仕方ありません。当然何度も店外冷蔵庫に向かいます。
その都度ファミマ角の宴会場を通るのですが、木の椅子なども追加
されていて総勢15名くらい(観測史上最多)とすごい光景になってました。
「座り込みならびに飲食は禁止」というのは逆効果だったようです。

買いに外に出るついでに、この界隈のカオスなブースを案内しなければ。
ルン・ルアンの上と斜め向かいのインド食材店を案内してきました。
向かいのお店でタイ米を売っていたのですが、1kgあたり600円!
もっと安いのでは1kgで250円!!
前にゲウチャイで350g350円で買ったのに安すぎ。当然買いました。

 

鉄板メニューはまだ続きますよ。
vaderさんのリクエストでカオパックン、バンドメンバーが好きな
空芯菜の炒め物をそれぞれいただきます。
空芯菜の炒め物はかなりの辛さです。唐辛子がたっぷり入っています。
辛くてシャキシャキでウマーイ!(・∀・)イイ



もうみんな満腹ですが「蟹が好き」というバンドの方の何気ない一言で
注文する事になりましたプーパッポンカリーです。
初めて「辛クシマスカ?」とママンに聞かれたので辛くしてもらいました。

これがもう、蟹の身をチューと吸うと甘いのですが、後からカレーの辛さが
やってきます。卵の炒めでマイルドですがたまりません。

今回も全員大満足、大満腹のお食事会でした。
会計は驚愕の1人当たり1500円!
安すぎです。マジで。

改装するくらいだから繁盛していると思いますが、あまりの安さに
心配になってしまいます。また来なくちゃ。

ちなみに私達が退出した後にはぴいさんがご友人(女性)の方達と
いらしたそうです。
はぴいさんからの報告によると、ご友人達がまわりのおじさんの
テーブルにお酌して回って話し込んでたそうでf(^^;)
はぴいさんははぴいさんで、初めてこのお店に来たという大学生の
オニイチャーンを自分のテーブルに引きずり込んだりと、完全に
やりたい放題。またも磁場が狂っていたようです。
きっとまたはぴいさんは店員のオネエチャーンに膝に乗ってもらったり
抱擁されたんでしょうf(^^;)

いつもむちゃくちゃ楽しいお店ですよ。
ぜひ一度訪問してもらいたいです。
それでは、失礼します。

samuraiさんの記事はコチラです。

curryvaderさんの記事はコチラです。

【過去記事】

過去記事リンク集を設置しました。店舗情報も含めてコチラをどうぞ。
コメント ( 8 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« カオケン SOI... 納涼DERORI祭... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (curryvader)
2006-08-28 01:38:31
いや~何回行ってもここは楽しいところですね。

ほんとこのお店を紹介してもらったUSHIZOさんには感謝です。



ちょっと記事を追記したのでご確認くださいw
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2006-08-28 01:46:48
こんばんは。いらっしゃいませ!



本当に楽しかったですね。

また飲んで騒いで楽しみましょう。



記事の追記を拝見しました。

いやー、絶対に関係者ですねコレは(ノ∀`)タハー

これを機会にナンパするのも面白かったのでは。

せっかくの2対2だったんだし(ぉぃ)



それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (たむろう)
2006-08-28 16:42:29
カオソイとモチ米は最高の組み合わせですね。



で、いつ行くよ!?
 
 
 
>たむろうへ (USHIZO)
2006-08-28 17:48:10
こんばんは。いらはいませー。



カオソイ最高ー(・∀・)イイ

次回は鶏じゃないやつ頼んでみますかね。

予定はいつでもおkですよ。

そちらのご予定に合わせますのでメールくださいな。



それでは、失礼します。
 
 
 
いやー (samurai)
2006-08-28 23:59:52
今回もしょっぱなから飛ばしてましたねー。

社長椅子にはとにかくやられました。



あの料理であの値段。

最高ですね!!



え、いえいえナンパなんてそんな・・・(笑)

 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2006-08-29 02:00:29
こんばんは。いらっしゃいませ!



めちゃめちゃ楽しかったですねぇ。濃い2日間でございました。



> え、いえいえナンパなんてそんな・・・(笑)



「こっちのオニイチャーンはケッコンねぇ~!!」

ってママンがvaderさんを言ってましたけど(・∀・)イイ



うちら完全に広告塔ですねぇ。喜ばしい事です。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (辛党のおっさん)
2006-08-31 01:56:09
ルンルアンの場所、多分、

大久保通りから一歩入ったとたんに、危険な一帯ですよね。

社長イスの登場も、いかにも起こりそうで爆笑です。
 
 
 
>辛党のおじさまへ (USHIZO)
2006-08-31 20:20:41
こんばんは。いらっしゃいませ!



ここら辺は本当に危険地帯でございます。

決して一人で行ってはなりません!

行かれる際はぜひご連絡を!



…という訳で、また招集してここには行かないと

いけませんねぇ。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。