日比谷松本楼のハイカラカレー

こんばんは。

18日は父の日という事でうちの実家にヨメと行って来ました。
夕飯を断って早めに帰り、21時頃帰宅。
大急ぎでご飯の支度にかかります。22時には食べ終えないと!

昨年の10円カレーに行った時に購入した日比谷松本楼のハイカラな
レトルトカレーを遂にいただく事にしました。

 

チキンカレーとポークカレーです。
お鍋にレトルトと卵を入れて火にかけてサラダなども簡単に作りました。
私はチキンカレーをいただく事にしました。



ではでは、いただきます。
さすがに老舗の味。じっくり煮込んで寝かせた感じがします。
鶏肉、じゃがいも、にんじん、しめじ、タケノコなどが入ってました。
辛さは中辛という事ですが、非常にマイルドでした。
途中でガラムマサラをふりかけたのですが、それが裏目に。
味と香りのバランスが崩れてしまいました。

ポークもほっとする味で美味しかったです。
そういえば松本楼のビュッフェにはまだ行ってなかったなぁ。
今年の10円カレーについて、サイトではまだ告知がありませんが
それまでにはビュッフェに行っておきたいです。

それにしても、今年の10円カレーは蒼々たるメンバーが集まって
しまいそうですね。今からとても楽しみです。
2次会とかやってしまうのも面白いかもしれませんね。

それでは、失礼します。

【過去記事】

日比谷松本楼の10円カレー←店舗情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« navi cafeハシゴ BANANA LEAF R... »
 
コメント
 
 
 
ブラジル対オーストラリア前半終了(´Д`;) (USHIZO)
2006-06-19 01:48:38
ハイカラパワーで勝利を期待したのですが…。

残念です。



ブラジル対オーストラリア、引き分けちゃうのかなぁ。

ではでは。
 
 
 
とりあえず首の皮一枚 (USHIZO)
2006-06-19 03:17:39
ふぃー。引き分けなくて良かったですよ。



ではでは。
 
 
 
U-LAH-LAH♪ (華麗叫子)
2006-06-19 22:44:56
こんなセンセーショナルなイベントがあったなんてmanymany(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

また同じような時期に開催されるのかしらん。

ワタクシも姉も、心の中をスプリングにしてお待ちする事に致しますわ。



深めのお皿が優しい味わいを醸し出していて素敵♪

サラダも彩りよろしくて体が喜びそうなメニューですわね♪
 
 
 
>華麗叫子さんへ (USHIZO)
2006-06-19 23:02:54
こんばんは。いらっしゃいませ!



いつもいらしていただき、ありがとうございます。



>10円カレー



そうなんですよ。コレ毎年恒例なんですよ。

去年は暴風雨が前夜に来たけど行いましたし、

歴史のあるイベントなので今年もきっとありますよ。

ぜひ並んで、100年以上の歴史のあるハイカラなお味を

堪能してみてくださいませ。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。