HATTIにてベリーダンスショーが開催されました

E-chan

こんばんは。

2009年9月15日に、HATTIにて初のベリーダンスのイベントが開催されました。
ベリーダンサーE-chanを吉川さんに紹介させてもらい実現した今回のイベントですが、大盛況でホッとしました。

E-chan照明、音響など今後への課題も吉川さんは感じたようですが、まずはやってみないと、という心意気で今回実現しました。
お客さんにも喜んでいただけたと、とても喜んでいらっしゃいました。
E-chanも非常に楽しかったみたいで、また機会があればHATTIで踊ってみたいと仰っていました。

今回来られなかった知り合いもいますので、今後も定期的にHATTIで開催していただけたら良いなぁと思いました。
シェフの皆さんも、とても嬉しそうでした。
今回私の方で12席押さえましたが、参加していただきました皆さんにも喜んでいただけたみたいで、良かったです。

何か、人と人の繋がりって良いなぁと思いました。
そしてお客さん、お店側、E-chanと皆さんが嬉しい気持ちだったのがとても嬉しかったです。
私は自分が前面に出るのではなく、やっぱり裏方稼業でいるのが好きなんだなぁと思いました。

今回参加していただきました皆さん、この機会を設けてくださいましたHATTIの吉川社長、素晴らしい舞いを披露してくださいましたE-chan、素晴らしく美味しい料理を提供してくださいましたシェフの方々、全ての方に感謝いたします。

それでは、失礼します。
※今回はお料理については割愛させてもらいます。

※かりんさんの記事はコチラ(2009.09.16)です。


【過去記事】

過去記事リンク集を設置しました。店舗情報も含めてコチラをどうぞ。
※30min.のお店ページはコチラです。
コメント ( 20 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【高幡不動】... 【閉店】フォ... »
 
コメント
 
 
 
可愛かったです! (かりん)
2009-09-16 00:47:48
初めてのベリーダンス。
とってもいい機会を作ってくださってありがとうございました♪
今までの記事でも拝見させていただいていましたが、実際はもっと可愛い!
ダンスも素敵で、とっても楽しかったです。
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2009-09-16 01:28:52
こんばんは。いらっしゃいませ!

チョッパヤなコメント、ありがとうございます!
また、ご参加いただきましてありがとうございました!

皆さんに楽しんでいただけて、本当に良かったです。
本当にE-chanの笑顔はステキですよね。
機会があれば、プルワリでもご一緒したいですね♪

それでは、失礼します。
 
 
 
一目惚れです(;^^;) (Mayu)
2009-09-16 01:41:22
初めてのベリーダンスショウ、感激しました!

可愛くてネコみたいなE-chanに視線釘付けでしたよ~
HATTIのお料理もお腹一杯食べて、大満足。
皆様とも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
本当に有難うございました!
 
 
 
>Mayuさんへ (USHIZO)
2009-09-16 01:53:56
こんばんは。いらっしゃいませ!

この度はご参加いただきまして、本当に
ありがとうございました!
また、うちのヨメさまが騒がしくしてしまい
すみませんでしたm(_ _;)m

楽しんでいただけて、何よりです。
今後もこういう機会がもてたらと思いますので、
宜しくお願いいたします。

それでは、失礼します。
 
 
 
ありがとうございました! (にっく)
2009-09-16 08:13:32
この度は素敵なオフ会を開いていただいて
ありがとうございました!

じつは緊張していたのですが
ヨメさまのおかげで馴染めてよかったです><
他の皆様にも素敵な人ばかりで…
カレー好きに悪い人はいませんね!笑

そしてe-chanさんのベリーダンス(;゜д゜)
同じ女性でもうっとりしちゃうくらい
綺麗で可愛かったです。
いやむしろかっこ良かったです…

お料理もおいしくって本当に楽しかったです。
人と人との繋がりってたしかに良い事ですね…

それではまた機会がありましたら
是非参加させてください。
 
 
 
>にっくさんへ (USHIZO)
2009-09-16 12:32:36
こんにちは。いらっしゃいませ!
この度は参加いただきまして、ありがとうございました。
やっとお会い出来て、嬉しかったです。
ヨメさまが大変騒がしくして、すみませんでしたm(_ _;)m
ドン引きしてないかヒヤヒヤだったのですが。


>カレー好きに悪い人はいませんね!笑

私が交流させてもらっている方々は、本当に良い方たち
ばかりです。
周りの皆さんに、支えてもらってますよ。
本当にありがたいと思っています。

E-chanは本当にすごいですよね。
沢山の方に見ていただきたかったので、今回の
HATTIでのイベントは、実現して嬉しかったです。

またお会いできればと思います。
それでは、失礼します。
 
 
 
E-chan恐るべし! (tag)
2009-09-16 15:21:12
昨日はありがとうございました。それにしてもE-chan凄いですね!
人間、鍛錬すれば色々なことができるということをあらためて認識しました(私にはムリですが)。

HATTIも美味しく、社長も気さくな方で楽しめました。

京王線ですがよく考えるとアンジェナ、魔女のカレー以外でも
初台きんもち
幡ヶ谷スパイス
笹塚M's Curry
茶豆など
明大前ぐずぐず
下高井戸グレードインディア(閉店?)
八王子奥芝商店
で食べてました。
C&Cありなら結構楽そうですが(笑)
 
 
 
>tagさんへ (USHIZO)
2009-09-16 17:49:15
こんばんは。いらっしゃいませ!
先日はご参加いただきまして、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、また、忘年会の時は席が
離れていましたのでお話できなかったので、ゆっくり
お話できてとても嬉しかったです。
楽しんでいただけたなら何よりです。

京王線も良いお店揃いですよね。
奥芝商店は移転前になりますね。
C&Cは京王系列ですからね(ノ∀`)タハー

またの機会にお会いできればと思います。
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (NAO-804-)
2009-09-16 18:50:52
こんばんは。同じく参加されましたにっくさんからお伺いされたことと存じますが、身内の不幸により急遽参加することが出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした;
次回、このようなイベントやオフ会があった際には是非とも参加したいです。気付くのが遅かったりする部分もあるのでお誘い頂けたらな、なんて思っております。ベリーダンスショー、素晴らしかったようですね。ではでは、お疲れさまでした!
 
 
 
ありがとうございました! (くみ)
2009-09-16 20:56:03
今回も大変お世話になりましたm(__)m

E-chanの魅力にやられてしまいました…カワイイ(*^^*)
オッサン目線ですわ。

また都合が合ったら参加させていただきまーす!


 
 
 
OH~!ベリーダンス~ (E-MakoChan)
2009-09-16 23:30:29
ベリーダンスいいですね~!
まこ♪サマサマも、エジプトでガラベイヤ着て見ていた時の事を思い出します!
ただ・・・ダンサーが、ムッチリ&ポッチャリの・・・これ以上書けません!(笑)

E-chanみたいな女性を、エジプトでみたかったですね!(マジ!)

では・・・楽しみにしています!?


 
 
 
すみません! (まこ♪サマサマ)
2009-09-17 00:42:37
↑の記事偽りありでした!
エジプトでは無く、トルコでした!
 
 
 
>NAOさんへ (USHIZO)
2009-09-17 02:41:51
こんばんは。いらっしゃいませ!
このたびはご愁傷さまでした。
どうかお気になさらないでください。

またお会いする機会もあるかと思いますので。
ではお言葉に甘えまして、お誘いさせてもらいますね。
もちろん無理はなさらなくて結構ですので。

それでは、失礼します。
 
 
 
>くみさんへ (USHIZO)
2009-09-17 02:43:20
こんばんは。いらっしゃいませ!

今回は遠路はるばる、有休まで使って参加いただきまして
本当にありがとうございました!!

ヨメさまもくみさんにお会いできて、とても
喜んでましたよ。
私は慌ただしくて、ほとんどお話などできず
申し訳ありませんでした…。

またの機会にゆっくりと。
それでは、失礼します。
 
 
 
>E-MakoChanさんへ (USHIZO)
2009-09-17 02:44:55
こんばんは。いらっしゃいませ!

>ダンサーが、ムッチリ&ポッチャリの

ちょ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ
まぁそれはそれで迫力満点だと思われますが。

うまく機会が合えば、E-chanのダンスをご覧
いただきたいですよ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>E-MakoChanさんへ (USHIZO)
2009-09-17 02:47:22
こんばんは。再びいらっしゃいませ!


>エジプトでは無く、トルコ

あ、お気になさらず。
E-chanもエジプト旅行でベリーダンスの道具を
買い付けたりしたと仰ってましたから。

それでは、失礼します。
 
 
 
どうもです (ケン@KEN3TV)
2009-09-17 12:58:45
ベリーダンスのイベントがあったんですね。

昨日は偶然お会い出来てよかったです。
自分自身DJスピーカー設備をもっておりますので
何かありましたらハッティーさんへのタクシー代くらい頂ければ(笑)
機材とか持参とか出来ますよ。

また今後ともよろしくお願いします
 
 
 
>ケンさんへ (USHIZO)
2009-09-17 17:53:14
こんばんは。いらっしゃいませ!

昨日はご挨拶できて、嬉しかったです。
今回、HATTIのお店では初めてのイベントでした。
今後、吉川さんはお店とのコラボのこういうイベントが
出来たらと仰っていましたので、ケンさんのDJとの
コラボもアリだと思いますよf(^^;)

iPod touchユーザーですけど、今後も宜しくですf(^^;)
それでは、失礼します。
 
 
 
楽しかったです!! (ふ~みん)
2009-09-19 13:40:33
こんにちは
遅まきながら(^^;
先日は素敵なベリーダンスに美味しいカレーの会
ありがとうございました!!

オフ会が初めてなもので、戸惑ってしまい皆さまにご迷惑おかけしましたが私自身は楽しかったです♪

奥さまおすすめのカレーにハマりました!また食べに行きたいと思います

そして
ベリーダンスも機会があるならまた見たいです


 
 
 
>ふ~みんさんへ (USHIZO)
2009-09-19 23:16:15
こんばんは。いらっしゃいませ!

先日はご参加いただきまして、また遅くまで
お付き合いいただきましてありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

ヨメさまのお薦めというと、バターチキンでしょうか。
お口に合ったなら、何よりです。

いつもはあの日ほど混雑していないと思いますので
ゆっくりお食事を召し上がる事ができると思いますよ。

ベリーダンスもまたぜひ!
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。