HATTI過去記事リンク集ですよ

HATTI

こんばんは。

西新宿を中心に展開して、最近は渋谷CCレモンホール内や新宿御苑店が開店と勢いに乗っているインド定食ターリー屋ですが「ターリー屋でインド料理に触れた方がもう少しグレードの高いお店にステップアップする時に利用してもらいたいお店」というコンセプトのもとに開店したのがHATTIです。
高級感ただようインド料理屋でしたが、ホールで接客をしているのが株式会社ターリー屋の吉川社長です。
吉川さんはすごいアイデアマンなので、HATTIを「よくあるただの高級インド料理屋」にとどめていません。

開店してからの約1年半でインドカレー鍋自分焼きBBQ&ビリヤニセットサラダバーランチと次々と新しいメニューを打ち出してきています。
こんな面白いお店、ネタにしない訳にはいきません( ゚∀゚)ノィィョ
もちろん味がしっかりしているのは言うまでもありません。

そんな訳でとうとう記事数も10を超えましたのでリンク集を設けます。
今後もインドカレー業界の革命児として、吉川さんには頑張っていただきたいと思います。

それでは、失礼します。

※吉川さんのブログ「ターリー屋社長日記」も非常に面白いですよ!

【過去記事】※大変残念ですが2019年10月3日で閉店しました

【合縁奇縁】水野仁輔さんとお会いしました(2014.09.09)

第16回CCUmeeting in HATTIを開催しました(2013.05.10)

HATTIにて第4回ベリーダンスショーが開催されました(2009.12.28)

HATTIにて第3回ベリーダンスショーが開催されました(2009.11.20)

HATTIにて第2回ベリーダンスショーが開催されました(2009.10.30)

HATTIにてベリーダンスショーが開催されました(2009.09.16)

HATTI 夏のナン祭りですよ(2009.08.11)

土曜出勤 in HATTIサラダバー(2008.11.18)

HATTIのサラダバーランチをいただきました(2008.06.22)

HATTIの自分焼きBBQセットをいただきました(2008.06.17)

HATTIへ後輩と訪問しました(2008.05.20)

土曜ダブルヘッダー in HATTI(2008.02.18)

ぞうさん忘年会を執り行ないました(2007.12.08)

インドカレー鍋について取材してきました(2007.11.14)

カレーランチツアー in HATTI(2007.11.13)

「ぞうさんの会」で集まりました(2007.06.26)

夜のHATTIに訪問しました(2007.06.10)

【新規開店】HATTI(ハッティ)(2007.06.09)←店舗情報載せてマス
※30min.のお店ページはコチラです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 土曜出勤 in H... 【祝開店】Ali... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。