鯛うどんの誕生日ですよ その2


↓ポチッとヨロシク!(・∀・)イイ


gooブログはJAVAに非対応なのでマウスオン画像の遊びが
簡単には出来ないんですよ。
夜中まで頑張りましたが、CSSのカスタマイズがうまくいきません。残念。
帰国してからまた調整してみようっと。
「ポチッとヨロシク!」を付けないと結構誰も気付かないもんですねぇ。

この鯛焼き、本当にすごいですよ。180円ですが、それだけの価値は
十二分にあると思います。
ガツンとくる辛さとコク、意外に合う味の取り合わせがあり、やっぱり
ダ・カーポらしいお口直しもあったりで、すばらしいコラボレーションです。

めくるめく味のジェットコースター。様々な顔をのぞかせるこの鯛焼き。
まさにこれは鯛焼きの万華鏡です!
ぜひ一度お試しください。

それでは、失礼します。
コメント ( 16 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 鯛うどんの誕... 【最終告知】... »
 
コメント
 
 
 
うむっ! (ヒロキエ)
2007-04-05 09:42:29
これだけでオシマイという記事。
とっても面白いぞっ!!
明らかに私好みの記事です(^^)v
 
 
 
短いのは、 (Laku)
2007-04-05 10:12:38
ウチの専売特許なので、
マネしないよーに(笑)。。
 
 
 
二コマ目なんだけど (ヨメフォロー)
2007-04-05 16:28:34
皆、クリックしてくれた??
そこでやっと持ち味が出るんだと。

知らなかったよ……誰か気づいてた?
気づいてなかったら、だんなさま可哀想だからクリックしてあげて~笑。
 
 
 
Unknown (スクランブル☆デリー)
2007-04-05 18:27:41
クリックしました。。。。。。。
 
 
 
Unknown (curryvader)
2007-04-05 23:04:48
またJOJOっすかぁー。
明日のお昼に再訪してきますー
 
 
 
タイはタイでも... (老児)
2007-04-06 00:49:40
彦麻呂かっ(笑)うーむ、タイカレーといっても鯛焼きとはねえ.....まあ、某ドラマとのコラボカレーパンよりよっぽど気がきいてるかもねえ。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:10:04
こんばんは。いらっしゃいませ!

普段やらないんですが、せっかくオンマウスで頑張ったので
とりあえずあげておこうかと思ったものです。
とりあえず短い記事は打つのが楽ではありますが
ちょっと良い足りなさに物足りなくも感じたりして。

まぁ短い文章で言いたい事をズバッと言えるのが
一番良いんでしょうけどね。

それでは、失礼します。
 
 
 
 (samurai)
2007-04-06 02:10:05
クリックしました。
なるほど、gooはマウスオンに対応してないんですねぇ。
正直僕もこの値段では安いと思います。
もっと取ってもいいんじゃないかと。
 
 
 
>Lakuさんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:12:09
こんばんは。いらっしゃいませ!

>短いのは、うちの専売特許

そんな!
ひどい、ひどすぎる~!

これが、究極のブログっす(笑)

…すみませんm(_ _;)m

でもNOBLEさんバカウケのポチッとヨロシク!は
しっかりいただきました(ぉぃ)

それでは、失礼します。
 
 
 
>ヨメさまへ (USHIZO)
2007-04-06 02:14:52
こんばんは。

熱がある中、ご丁寧にフォロー入れてくださって
本当にスミマセンでしたm(_ _;)m

金曜は早くに帰りますので、少しでも暖かくして
私の特製、薬膳味噌汁を飲んでゆっくり休んでてね。

無事に旅行に行ければ良いのですが…。
現地で寝てただけ、ってなったら切ないしね。

ではでは(ノ∀`)タハー
 
 
 
>デリーさんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:16:45
こんばんは。いらっしゃいませ!

クリックありがとうございました。
あなたのその善意が、明日のブログランキングを作る(大嘘)

ここは本当にウンマイですよ~。
はぴいさんも悶絶しておりました。
機会があればぜひ訪問を!

それでは、失礼します。
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:18:29
こんばんは。いらっしゃいませ!

>またJOJOっすか

これが、究極のブログっす(笑)←ぉぃ
次回はDMCいっときますか。
しかし、この日は雨もなんとかそれほど降らずに
良かったですね。楽しかったです。
またお会いできればと思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
>老児さんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:22:32
こんばんは。いらっしゃいませ!

>タイカレーといっても鯛焼きとはねえ.....

タイカレーアレルギーの某NOBLEさんでも、この
鯛かれーなら食べられるかと思います。

>某ドラマとのコラボカレーパンよりよっぽど気が
>きいてるかもねえ。

京王線笹塚駅で以前いただいた割腹キーマ鯛焼き

http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/756e748d8b37124076def09c2a73ce92

よりもよっぽど気が利いてますよ。
つかそこの店員はダ・カーポに出向しろと言いたい!

それでは、失礼します。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-04-06 02:26:21
こんばんは。いらっしゃいませ!

いやー、画像のサイズとかも同じにして頑張ったのですが。
マウスオン画像について、詳しくはコチラを
クリックしてね(・∀・)イイ←ヤメレ

http://blog.goo.ne.jp/mid_knight/e/8ce890e248361c5d15e89f5ef631714d

>正直僕もこの値段では安いと思います。
>もっと取ってもいいんじゃないかと。

行程、旨さ、感動もろもろひっくるめて200円は
取っても良いかと思います。200円でも私は買いますね。
正式に販売する前に言うべきでしたね。ちょっと残念。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (なな)
2007-04-06 17:12:33
これは本当に衝撃的でした!
ひと口かじる度に驚きがありました。
確かに200円でも買いますよね~

粉モノ全般大好きです。
もちろんお好み焼きも大好物~♪
美味しいお店知ってたら教えてくださーい。
カレーお好み焼きとか(笑)
 
 
 
>ななさんへ (USHIZO)
2007-04-06 17:58:18
こんばんは。いらっしゃいませ!

本当に美味しかったですし、衝撃的でした。
その衝撃を食べマムガにしてみました。

お好み焼きもイケるんですか。
カレーお好み焼きねぇ…。
確かどっかのドエスギタリストがカレーもんじゃを
召し上がってましたよ(ノ∀`)タハー
2、3ヶ月前の過去記事を漁ったら出て来るかと思います。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。