松屋の納豆カレー

こんにちは。

今日のお昼は松屋です。
昨日から急に忙しくなり、昨日は22時過ぎまで残業でした。
帰りが遅くなったので、夕食はヨメに先に食べててもらって
新宿の行った事ないカレー屋さんに行く事にしました。
確か新宿東口のアルタ裏の辺りだったはず…。
お、あった。「印度屋」。
しかし行った時に閉店時間で、お店の照明を消されてしまいました。

ならば「グレートインディア」。
…しかし、ここら辺のはずなのにいくら探しても見付かりません。
アルタ裏のふらんす亭、路地に入ったアカシア、すぐ近くに
サムラートと選択肢はいくつかあったのですが、お目当てのお店に
行けなかったので、諦めて帰りました。
そうそう、JR新宿駅地下のベルクってバーにもカレーがありましたが
注文しようとしたら22:30でお食事はラストオーダーだとか。
踏んだり蹴ったりでした。

野菜不足と疲れもあったので、松屋ではカレーに生野菜を
付けて、さらに納豆も付けました。



カレー好きで、納豆も好きな人は結構いると思いますけど、
カレーに納豆を入れる人はあまり見ませんね。
美味しいのになぁ。

豆のカレーはあるんだからおかしくはないと思います。
家で作るならちょっと煮込んだ方がより美味しいですね。

しかし行けなかったお店はリベンヂしなければ。
それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« アブノーマル... グレートイン... »
 
コメント
 
 
 
納豆カレー (Say-Z)
2006-01-18 17:04:13
こんにちは。

納豆カレー美味しいですよね。

私は家でもたまに食べます。

辛目のカレーにひき割りという組み合わせが好きです。



ロビンソンクルーソーカレーハウス

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/9772/

ここでは「長生きカレー」というメニューで納豆カレーがあります。(別途トッピングもあります)
 
 
 
>Say-Zさんへ (USHIZO)
2006-01-18 17:48:50
こんにちは。いらっしゃいませ!



コメントありがとうございました。

早速リンク先を拝見しました。

初めて知りましたが、お値段も良心的で感じの良いお店ですね。

品川に親族が勤めていますので、今度ヨメと行ってみたいと

思います。

お店情報をどうもありがとうございました!

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。