【告知】ムット インドのお正月料理オフ会のお知らせ





こんばんは。

年始のムットさんの料理教室&ミールスオフ会の中で、トントン拍子に
決定したインドのお正月料理オフ会ですが、その告知です。

既にはぴいさんNOBLEさんと下見を兼ねていただきましたが
正直言って素晴らしくおいしいですね!
…おっといけねぇ。誰かさんの癖がうつってしまいましたm(_ _;)m
でもそれしか言葉が出ませんでした。
いつものミールス以上に素晴らしかったです。

向こうのお正月にいただくという、おめでたいお料理の数々です。
この機会に召し上がってみませんか?
詳細は以下を参照ください。

日時:2007年4月14日(土)17時より
場所:すっかりおなじみ「インド料理 ムット」です。
集合場所:毎度おなじみフレッシュネスバーガー小滝橋通り店の角
定員:15名程度
会費:お料理と飲み放題を付けて4000円を予定
締切:定員に達しましたので締め切りました


以上です。参加は私のところかはぴいさんのコメント欄か
ushizo1222@yahoo.co.jpまでメールをいただければ、と思います。

締切の翌日にムットさんに人数など伝えてきます。
私がマレーシアに旅行に行ってしまい、帰国した翌日の開催なので
締切はこの辺までとさせてもらいます。ご了承ください。
留守の間にもしキャンセルや参加させてくれー!というご連絡は
共同開催者のはぴいさんまでよろしくお願いします。

今回はお料理教室はありませんがレア度高いですよー。
ぜひともご参加を。
…え、上の画像は何だって?
だって見たら当日の楽しみが減ってしまうでしょ(ノ∀`)タハー
モニターから離れるか、目を細めて想像力を働かせてください。
若い時の男性はみんなやった事あるかと(ぉぃ)
※2007.04.15追記 モザイクを除去しました(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。

※はぴいさんの告知記事はコチラです。

※ちなみに、2次会はすぐ近くのnavi cafeを予定しております。
 お時間のある方はそちらもぜひ!
コメント ( 36 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« マレーシア縛... S&B ピアット... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (curryvader)
2007-03-18 01:23:38
へへー、こいつは凄いっすね~
酔っ払ってますがこれは行きますよ。
誰か、モザイク消し持ってきて!
 
 
 
Unknown (ノリ)
2007-03-18 01:29:33
昔を思い出してw目を細めてみましたがよく見えませんでした。ということで参加させてくださ~い!
 
 
 
Unknown (くみ)
2007-03-18 02:06:43
人数に余裕があるようなら参加させていただきたいです♪
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2007-03-18 02:55:14
こんばんは。いらっしゃいませ!

参加表明ありがとうございます!
本当にこれは素晴らしかったです。
いつものムットのミールスが霞みました。
私個人の感想としてはA-RAJに次ぐくらいエキサイティングな
味と感動でしたよ。

本当はバナナの葉を敷きたいと(!)言ってたのですが
テーブルの広さに対して大きいのでターリー皿にして
もらう事にしました。

それでは、失礼します。
 
 
 
>ノリさんへ (USHIZO)
2007-03-18 02:57:11
こんばんは。いらっしゃいませ!
参加表明ありがとうございます!

>昔を思い出して

そうそう。今はもう無修正が当たり前で…って何の話ダf(^^;)

ぜひご自分の目で確認してビビってたじろいでください!
それでは、失礼します。
 
 
 
>くみさんへ (USHIZO)
2007-03-18 02:58:45
こんばんは。いらっしゃいませ!

参加表明ありがとうございます!
今回は日帰りですか?土曜開催なのでどこかに宿泊
されては。
…もちろん宿泊しない地獄ツアーを有志でやってしまう事が
容易に予想されますのでそちらでも←それもどうよ

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (kfuji)
2007-03-18 04:08:16
う、速めに申し込んでおかないと、あっという間に埋まってしまう可能性がありますよね。
とりあえず参加ということでよろしくお願いします。
 
 
 
ここはひとつ.... (老児)
2007-03-18 08:46:08
特別料理ともなれば参加しないとねえ、です。一応。まあ、前回同様初心者優先可、ですが。A-RAJよりすごい?!きのうそこでランチ食べて来ましたばかりですよ!そのへんの記事、近日アップ予定ですー。
 
 
 
Unknown (スクランブル☆デリー)
2007-03-18 12:22:23
はいはいはい!行きます行きます!!

凄くたのしみにしていましたぁ~。

モザイクブースター誰か持ってませぬか??
 
 
 
え? (samurai)
2007-03-18 19:12:13
まさか僕が行かないとでもw?
喜んで参加させていただきますが。
 
 
 
Unknown (ゅき)
2007-03-18 20:00:32
行ってみたいけれど、私なんかで店員オーバーしてしまったりしたら、申し訳ないので、参加はしません
でも、いつか、皆さんと一緒にカレーを食べてみたいです
USHIZOさんのお陰で、こんなにもカレーが大好きになったので、USHIZOさんご用達のオススメ店には一度行ってみたいです

あ、USIZOさんが、以前ブログに書いていた成城学園にあるネパール料理のお店、Mt.FISHTAILに行って来ました
USIZOさんの頼んだメニューも迷いましたが、大好きなナンと、大好きなエビの炒め物を食べました
トラックバックとか、いまいちよく分らなくて、記事に、直接USHIZOさんのブログのアドレスを載せてしまったんですが、もしも、ダメだったら言って下さい
もう少し、コンピューター系に慣れないと(@_@;)
とてもおいしかったです
お母さんの好きそうなメニューもたくさんあったし、カレー嫌いな人も食べれそうなのがたくさんあったので、お母さんや友達にも教えてあげたいと思います
ありがとうございます
 
 
 
まだ大丈夫ですか? (越後や)
2007-03-18 23:44:11
インドのお正月料理食べてみたいです。
是非とも参加させてください。
 
 
 
>kfujiさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:15:05
こんばんは。いらっしゃいませ!

>あっという間に埋まってしまう可能性がありますよね。

ホント何なんでしょね。このお化けイベントはf(^^;)
もう人数が2桁を超してしまいました。
旅行前に締切にしようと思って早めに記事にしましたが
全くの杞憂だったようです。

当日お会いできるのを楽しみにしています。
それでは、失礼します。
 
 
 
>老児さんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:17:46
こんばんは。いらっしゃいませ!

ご参加ありがとうございます!

>A-RAJよりすごい?!

いや、やっぱあそこはぶっちぎりのウマさでしたけど
この日のミールスはそれに勝るとも劣らないかと。
ぜひとも当日はお腹を空かせて来てくださいね。

それでは、失礼します。
 
 
 
>デリーさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:20:10
こんばんは。いらっしゃいませ!
参加表明ありがとうございます!

当日デリーさんの素敵ファッションを見られるのを
楽しみにしております。
うちのヨメもネット通販でタイのスカートやインドネシアの
上着を購入してきました。

デリーさんと衣装の趣味が合うかと思います。

>モザイクブースター誰か持ってませぬか??

ホラvaderさん、貸してあげなさいよ(ぇ)

それでは、失礼します。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:22:17
こんばんは。いらっしゃいませ!

参加表明ありがとうございます!これでまたvaderさんとの
ファッション対決inムットが実現する訳ですネ(・∀・)イイ

ちなみに下見でいただきましたが、かなりのボリュームです。
飲み放題といっても、ビールを飲み過ぎるとミールスが
完食できなくなるおそれがありますので、くれぐれも
お酒のピッチは気を付けてくださいね。
…ま、言うだけ無駄だと思いますが(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
>ゅきさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:26:24
こんばんは。いらっしゃいませ!

あらら、気を使わなくて良いんですよ。
素敵な大人のカレーブロガーが沢山と、数人のアレな
大人達(ぉぃ)が優しく迎えてくれますよ。

>成城学園にあるネパール料理のお店、Mt.FISHTAILに
>行って来ました

ありがとうございます!
…ってまさかkfujiさんと一緒に行ったんですか!?

ヒドイぞズルイぞ抜けがけするなんて!(`曲´#)>kfujiさん

冗談はともかく、リンクやトラックバックは大歓迎ですよ。
うちの記事URLをゅきさんの記事にリンクして、それで
トラックバックしてみてくださいませ。

これから記事を見に行ってみまーす。
それでは、失礼します。
 
 
 
>越後やさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:32:36
こんばんは。いらっしゃいませ!

参加表明ありがとうございます!
またぜひとも楽しいお時間をご一緒に。
2次会のnavi cafeでもご一緒できれば幸いです。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (kfuji)
2007-03-19 00:46:56
>USHIZOさん
をいをい>抜け駆け
会ったこともないのにそれは無理でしょう
(と空気を読まずマジレスしてみる)

>ゅきさん
というのはともかく、よかったらご参加しませんか。実際にあの人があのブログ書いてるのかぁ、なんて新鮮な驚きとかがあって、楽しいと思いますよ。記事を次回読むときに、会った人の顔が見えてきますから、より楽しめますし。
みなさん基本的には紳士ですし、大丈夫ですよ、たぶん。
(泥酔前なら、ですがとか言って不安がらせてどうする)
 
 
 
>kfujiさんへ (USHIZO)
2007-03-19 00:52:21
こんばんは。いらっしゃいませ!

さっきゅきさんの記事を見てきましたが、kfujiさんの
お名前はありませんでした←当然ダロ
疑惑は晴れました!←だから無いって

>みなさん『基本的には』紳士ですし
>泥酔前なら、ですが

それが全てを物語っているのではf(^^;)
開始30分で退席すれば大丈夫(ぉぃぉぃ)

それでは、失礼します。
 
 
 
おゅきや> (姉や)
2007-03-19 01:49:23
もし姉やも参加するとしたら来るかえ?笑。
そしておゅきの好きなお店もそのうち案内してくりゃれ。
 
 
 
>愚姉へ (USHIZO)
2007-03-19 03:06:37
余計来たくなくなるからヤメレ(・∀・)

好きなお店もきっと案内してもらえないと思われ。
なぜなら荒らされる→出禁→迷惑

以上。ではでは(ぉ)
 
 
 
Unknown (ゅき)
2007-03-19 18:01:28
USHIZOさん、kfujiさん、優しいコメントありがとうございます

でも、私は人見知り激しいので、初対面の皆さんに、親切に接していただいても、嫌な印象を与えてしまいそうです

それに、大人のカレーの会に、こんなガキが入ってしまっては、他の方々が嫌がるのでは…?





>姉やへ

姉やや、USHIZOさん、アニキにベイダーさん、Lakuさん、と言った、いつもブログを通して仲良くしてもらってる人達がいれば、人見知りの私でも大丈夫だと思いましたが、他の人たちとは、きっと、小心的なので、もしかしたら印象悪く思われてしまうかも、って心配です

姉やは、普段、何処にお出かけに行きます?

渋谷とか、たくさん良いお店があるので、いつか是非♪
 
 
 
>ゅきさんへ (USHIZO)
2007-03-19 18:05:32
こんばんは。いらっしゃいませ!

今回は残念ですが、いつかぜひお会いしたいですね。
その時は交流のあるオールスターでお出迎えしますね!

>姉やは、普段、何処にお出かけに行きます?
>渋谷とか、たくさん良いお店があるので、いつか是非♪

新宿東口や渋谷みたいな人ごみで混雑しているところは
ヨメは大嫌いなんですヨm(_ _;)m
せっかくのご厚意ですが…。
ヨメは新宿西口や南口ですかねぇ。

あと根本的に出無精のインドアなので…。
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (はぴい)
2007-03-20 16:37:48
まだ記事を書いていないボクがきましたよ(笑)
急ぎまーす、、、
 
 
 
>はぴいさんへ (USHIZO)
2007-03-20 17:49:53
こんばんは。いらっしゃいませ!

お忙しい中すみませんm(_ _;)m
記事を上げた頃には定員になってしまってたりして。
今回も非常に楽しみですね!

というかはぴいさんは今週末に大仕事が控えてますから!
無理しないでくださいね。

それでは、失礼します。
 
 
 
う~ん、、 (Laku)
2007-03-21 01:01:00
またもや、他の予定が。。
調整してみるので、しばらくお待ちをw。
といっても、もう埋まってしまいそうだけど。。
 
 
 
定員オーバーでなければ・・・ (ヒロシ)
2007-03-21 01:52:38
ものすごい勢いで、参加者が増えていますね。
名立たるブロガーさんが揃い踏みのご様子。
まだ定員オーバーでなければ、受付よろしくお願いします。
 
 
 
>Lakuさんへ (USHIZO)
2007-03-21 02:11:37
こんばんは。いらっしゃいませ!

調整してたらアレですよ。あっという間に…。
毎回ホントすごいっすよねぇ。
出来るだけお早めに!

それでは、失礼します。
 
 
 
>ヒロシさんへ (USHIZO)
2007-03-21 02:12:50
こんばんは。いらっしゃいませ!

思ったよりも早くお会い出来る機会に恵まれまして
大変嬉しいです。参加表明ありがとうございます!

参加希望者に加えさせてもらいますね。
それでは、失礼します。
 
 
 
こんばんわ。 (くろーば)
2007-03-21 22:08:37
はじめまして。はぴいさんのところで見て、なんてすてき!とふらふらとやってきました。
記事で美味しそうな会合のお料理を拝見しているのでいってみたいなぁと思ったのですが、自分が出かけている日なのでした・・・
それにしても、すでに参加人員達してそうですね↑
一見なので、次の機会までには、鍛えて?!参加させていただきたいです~
 
 
 
>くろーばさんへ (USHIZO)
2007-03-21 22:18:23
こんばんは。はじめまして!

ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
当日ご都合が悪いんですか。残念です。
ぜひ次回は参加していただければ、と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは、失礼します。
 
 
 
南インド料理好きです。 (スマイルマンボ)
2007-03-22 23:25:53
はじめまして。MMIXI初心者で、インドで検索したらここにたどりつきました。北インド料理店が大部分を占める中、南インド料理のお店は貴重ですね。マサラドーサは食べられるのですか?以前インドに行ったときに食べたマサラドーサの味が忘れられず、東京駅近くの「ダバ インディア」で食べたそれはインドを思い出させてくれ感動したのを思い出します。すごい興味があるのですが、オフ会というのは行ったことがありませんが、一人でも気軽に行けるものなのでしょうか?
 
 
 
>スマイルマンボさんへ (USHIZO)
2007-03-22 23:56:22
こんばんは。初めまして。

ようこそいらっしゃいました!

そうなんです。南インド料理店は本当に貴重です。
ここムットでもマサラドーサをいただけますよ。
パリパリではないタイプのクレープのような感じです。

オフ会はもちろんお一人さまのご参加も大歓迎ですよ。
みなさんカレー好きな方達ばかりなので、きっと会話も
弾むと思いますし、楽しいお時間をご一緒できればと
思います。

ぜひとも参加表明を!
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (MAYumi)
2007-03-26 09:57:33
まだ間に合うかしら?
遅くなってゴメンなさいね。
出マース!!
 
 
 
>MAYumiさんへ (USHIZO)
2007-03-26 12:46:50
こんにちは。いらっしゃいませ!

滑り込みセーフ!f(^^;)
参加表明ありがとうございます。
当日はお会い出来るのを楽しみにしていますが、
無理はなさらないでくださいね。
もしご無理でしたら、私が不在の間ははぴいさんに
伝えてください。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。