黙祷(´・ω・`)

ダカーポ

こんばんは。
早いもので、もう1年が経ちました。
本当に時間は猛スピードで進んでいきます。
今日の気分には、矢井田瞳の1枚目のアルバムの1曲目のHow?という曲がぴったりです。

daiya-monde(ダイヤモンド)

どれ位の時間が 貴方を薄めてくれるんだろう
とりあえず今は 唯一息をしてる

貴方がいない それでも私は今まで通り輝き素敵でいるのよ
そうでもなくちゃ 収まりきらないでしょう?
貴方がいないなら…


このアルバムの歌詞は、他にも「くる」部分が沢山です…。
ダカーポを、これからも微力ながら、知り合いの皆さんたちと共に応援させてもらいたいと思います。
それでは、失礼します。

【過去記事】

過去記事リンク集を設置しました。店舗情報も含めてコチラをどうぞ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« バジル収穫祭... 今月は毎週末... »
 
コメント
 
 
 
これからも! (baba)
2009-09-03 01:26:04
素敵な歌詞ですね!

でも私のなかで彼の存在が薄まることはあり得ないです!
むしろ日に日に濃くなっていくみたい!

悲しみはいつでもありますが何とかうまく付き合ってきました
これからもサポートよろしくお願いします!
 
 
 
>ダカーポのおかあさんへ (USHIZO)
2009-09-03 23:55:08
こんばんは。いらっしゃいませ!

私たちには到底理解できないほどの、長い時間を
一緒に過ごされてきたんですものね。
私とヨメさまも、いつかそのように思う時は
必ず来るのだと思うと、やるせないですが、
こればかりは仕方ない事ですものね。

それだけに、今を大事にしたいと思うようになりました。
これからも、微力ながらサポートさせてもらいます。
宜しくお願いいたします。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。