印度風カリーライス吉葉に行ってきました(´・ω・`)

こんばんは。

1ヶ月ほど前に、経堂カレー番長ことしまじろさんの記事で、上町の有名カレー店、印度風カリーライス吉葉が閉店してしまうというお知らせを知りました。
9月23日に閉店してしまう予定が、TV出演(2009年10月10日、WOWOW主催12時間イベント生放送「ドリームカレーマッチ2009 カレー王座決定戦」)の為に1~2ヶ月閉店を延期するとの事です。

これはすぐにでも行かなくては!と思い、しまじろさんの記事を見た数日後に有休を突っ込んで上町まで飛んで行きました!
前にオクシモロン定休日に有休を突っ込むポカをやらかしましたので、今回はしっかりチェックして、ランチのピークを外した13時過ぎに訪問してきました。

吉葉

お店に無事に到着しました!( ゜∀゜)ノ
まぁアレですね。
閉店だからってこうやって駆け込み需要的に訪問するのは、正直あまり好ましくありませんやね。
本来もっと早くにお金を落としに行っておかなくてはいけない訳で。
出不精な自分に喝を入れつつ、行ってみますか!

…あれ?(´・ω・`)

吉葉

ぐっはぁ!!(´゜ω゜):;*.':;ブッ

マヂっすか!?
店内にはお客さんではなく、テレビ局のカメラクルーやADさん達がいて、撮影していました。
どうやら冒頭のテレビ用の収録にぶち当たってしまったようです。
あいたたたた・゜・(ノД`)ノ・゜・。

これは参りましたねぇ…。
とりあえずあまり土地勘がない場所なので、駅まで戻りますか。
途中の商店街にインド料理店もありましたが…。

これ、吉葉が本当に閉店しちゃうまで(10月末くらいですかね?)には、絶対リベンヂしなければなりませんね。
それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« パンの缶詰を... マシバシイネ... »
 
コメント
 
 
 
番長なんてめっそうもない (しまじろ)
2009-10-09 18:40:09
先日はすいませんでした。よもやのテレビ用収録でしたか・・・。
またちょっくら覗いてみます。

行かれる時はお店に確認した方がよさそうですね。


10月24日ムットオフ会、残念ながら用事で行けません。それにしてもビールセットはお得ですね。ビールがグイグィ進んでしまいますよ。
 
 
 
あら (samurai)
2009-10-09 22:29:21
残念でしたね。
まあ、この企画が盛り上がって
閉店の危機が逃れるとウレシイのですが。

駆け込み需要もあるので、しょうがないかもしれませんが・・
 
 
 
>経堂カリー番長のしまじろさんへ (USHIZO)
2009-10-10 23:15:03
こんばんは。いらっしゃいませ!

いやホントにびっくりしましたよm(_ _;)m
今月中に速攻飛んでいかなくてはいけませんね。
電話してから行きますハイ。


>10月24日ムットオフ会、残念ながら用事で行けません。

あらま、ご丁寧にすみません。
また機会がありましたらぜひ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2009-10-10 23:16:05
こんばんは。いらっしゃいませ!

本当に、閉店の危機が逃れて欲しいですね。
カレー屋さんが閉店してしまうのは、やっぱり
さびしいですからね。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。